ハロウィン...... | AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

AKB48 応援ブログ❗️〜まことっち 時々 まことのすけ〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
偉大な推し、岡部麟ちゃんが卒業しました!
AKB48ファンとして、応援を続けます。

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんに気持ちはガチ恋ラブラブ

でも、接する時は紳士的に音譜

まことっちでございますすみません

 


ここ数年は日本でも、10月31日にハロウィンのイベントを行うことが習慣になっていますね。
 
オジさんには疎いことなんですが、勿論我々が子供の頃には無かった習慣です。
 
例年、渋谷の街が凄いことになりますが、コロナ禍の今年はどうなんでしょうね。
 
AKB劇場でも毎年10月31日はハロウィン公演として、ドレスコードが設定されたりします。
 
今年も10月31日は、ゆいゆい生誕祭と合わせてハロウィン公演だそうで、メンバーが気に入った衣装の人はメンバーと写真が撮れるそうですね。
こう言った話を聞くと、少しでも状況が改善に向かっている証で、気分的にホッコリします。
 
しかし、10月生まれの私には逆生誕祭が無いのが、寂しいです。
応援してきた10年間の過去に、一度しか当選したことはありませんが、応募の機会すらも無いのはコロナ禍の現実ですね。


 
麟ちゃんのセルフプロデュース写真のハロウィンバージョンでも買って、癒されますかね。
 
麟ちゃんは割と自分からは、ハロウィンで飾り付けや衣装を着るなどのことを、やる人ではないんですよね。

そこがまた、私には可愛いポイントです。
 

 

I will love and support you forever💖

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング