2年前..... | 岡部麟ちゃん 応援ブログ❗️〜麟ちゃんに片想い〜

岡部麟ちゃん 応援ブログ❗️〜麟ちゃんに片想い〜

アイドル好きなオジさんオタクのブログです!

2010年から、AKB48を応援しています。
現在はAKB48の岡部麟ちゃん単推し、大好きです!

 

おはようございますルンルン

 

麟ちゃんに気持ちはガチ恋ラブラブ

でも、接する時は紳士的に音譜

まことっちでございますすみません

 

image

 

今日は、過去の思い出記事になります。

 

昨日ふと思い出した動画なんですが、2018年9月24日に参戦しました、

AKB48『センチメンタルトレイン』大握手会の時のことです。

 

この時の1SHOT動画なんですが、当時は結構自由に話したりしながら撮影が出来ましたよね。



この中から①番を選んだんですが...

ジャンケンには負けたんですが、とても面白い、楽しい思い出動画として、残っています。

 

その後1SHOT動画は、諸々の事情で規則が厳しくなった挙句に廃止されてしまいました。

もう2度と撮れないんですよね〜

 

 

image
同日の2SHOTですが、当時は『マジムリ学園』放送中でしたので「ヌル」の表情をリクエストしました。

 

『失恋、ありがとう』から麟ちゃんは特典が無くなりましたので、アルバム写メ会でも無い限りは今後は撮れません。

特に、INSHOTではもう撮ることはルールが大きく変わらない限りは、不可能ですね。

 

綺麗なINSHOTが撮りたくて、昨年iPhone11に機種変したのですがね〜

 

 

 

この握手会の翌月に『マジムリ学園』の舞台がありました。


懐かしいですね.......

 
image

I will love and support you forever💖

 

 

<まことっち>

 

 

AKB48ランキング