さて、とりあえずお話をじっくりと楽しみながらガンガンパズルをすすめているのですが…あれ?パズルピースってこんなにぽよんとしてましたっけ?こう、落下してきた後にぽよんとしている感じが可愛い!!と、テンションあがりながら進めています。

スタマイって、パズルも好きなんですが、やっぱり醍醐味はストーリーだと個人的には思うんですよね。特にイベでは、ある程度まとまったお話をガッツリ読むことができるので好きです。メインストーリーの更新も楽しみなんですが、ちょっとずつ小出しにされると、あれ?前の話どんなだったっけ?となってしまうので…まぁ、これは私の記憶力がお粗末なのが原因なんですが、とにかくまとまった量のストーリーを読めるイベは基本的に好きです。

最近あまりinしていなかったのですが、inしていない期間に瀬尾研のメンバー追加イベがあったようで…正直、そのイベを逃したのはすごく残念でした。瀬尾研メンバーは、凄く気になる人たちばかりなので、今後のイベでの実装なども楽しみにしています。

と、思いながら記事を書きながらお話を進めていると、瀬尾研の日向志音くんがストーリーに出てきてくれました!!タイムリーでしたねw

現在、進行度9/60で、「勾玉」1833個です。
今日中にどこまでいけるか…コツコツ進めています!!

ランキングサイト様へ戻る方はこちらから(*・ω・)ノ


お久しぶりです。最近凪期間だったのであまりinできていなかったのですが、残り三日で終わってしまう、現在開催中のイベが面白そうなので、ちょっと今から全力で「勾玉」集めに行ってきます(^^ゞ現在「勾玉」0個の状態で始めますw

眠気覚ましにコツコツ実況もどきの記事を更新していけるといいな…と、今のところは思っています。久しぶりのパズルなので、効率よくハートを拾いながら進めるのは難しいかもしれませんね。

では、今から「お楽しみは事件のあとで」始めます!!

ランキングサイト様へ戻る方はこちらからどうぞ(*・ω・)ノ

こんにちは!昨晩は緊急メンテでin出来ず、メンテ終了を待つことが出来ずに寝落ちしてしまいました。

皆さん所属別のステップアップガチャ回されましたか?私は普段あまりガチャを引かずに、石をしっかりためておいたので、なんとか十連×3回分の石を捻出することができました。

所属別、どこを選ぶか大分迷いました…
押しキャラの多いマトリ、九条家のどちらかにしようとまではスムーズに決定したのですが、その後がどうにも決まりませんでした。

最近はマトリのストーリーを集中的に解放していたので春くんや今大路さんのカードが欲しい!!でも、やっぱり新堂さんや九条さん、カナメくんのカードも気になる…という感じで(笑)

結局SSRカードを一枚も入手できていないマトリのガチャを十連×3回引くことにしました。

結果、SSRはステップアップの確定報酬の由井さんと、前回のイベガチャ目玉報酬だった夏目くんの二枚を入手することができました!!(*≧∇≦)ノやったね!!

今回のステップアップガチャで石を675個砕いたので、今はカツカツです(笑)復刻イベが始まったので、ストーリーを進めながら石を貯めていきたいと思います!!

ランキングサイト様に戻る方は、
此方から(⌒0⌒)/

↑このページのトップヘ