海外ドラマ「ウエストワールド」 評価3.0点/5点 Amazonプライムビデオで配信中!

ホストと呼ばれるアンドロイド達がゲストをもてなす体験型テーマパーク「ウエストワールド」圧倒的なスケールと美しい映像、大量のキャストに圧倒されます!評価 3.0/5点 あらすじ&感想!Amazonプライムビデオで配信中!


Sponsered Link

あらすじ

ホストと呼ばれる人間と見分けがつかないほど精巧に造られたアンドロイド達がゲストをもてなすハイテク技術に支えられた体験型テーマパーク「ウエストワールド」!

ホスト達は西部劇の街並みが再現されたに町に暮らし、ゲストを迎えるたびに毎回同じ物語を繰り返している。高額の入場料を払ったゲストたちは、ホストたちの報復を恐れることなく自らの欲望のままにホストたちをもてあそんでいた。

だが、ホストたちの中に自らの意識を持つものが出始める!それは誰が何のために仕組んだことなのか?そして結末は…


Sponsered Link


感想

圧倒的なスケールと美しい映像、大量のキャストに圧倒されます!ただしシーズン1についてはアンドロイド達が自由を求めて反乱を起こすという、ちょっとありきたりな結末で終わってしまった感があります。

むしろ反乱の原因を追究していくシーズン2の方が断然面白い!でもシーズン1を見ていないとさっぱり理解できませんよ!

また、シーズン2では真田広之や菊地凛子など日本人キャストが登場する日本の江戸時代をテーマにしたテーマパークも登場しますよ。(エピソード的には余計な感じがしますが…)

海外ドラマアンケートを実施してます。ぜひ参加してください👇

海外ドラマ評価ランキングへリンク

amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから

まずはお試し視聴から!⇓

海外ドラマバナー U-NEXT
DEXTER/デクスター amazonプライムビデオの30日間無料体験はこちらから


ブログランキングに参加しています。ブログ更新の励みになりますのでよろしかったら下のバナーをポチっと m(_ _)mよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA