毎日のご飯

今日の晩ごはんは 鶏むね肉のマヨネーズ揚げ12/13(木)

投稿日:2018年12月15日 更新日:

今日の晩ごはんは 鶏むね肉のマヨネーズ揚げ12/13(木)

 

今日の晩ごはんは、

鶏むね肉のマヨネーズ揚げ(←レシピありクリックしてね!)にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

鶏むね肉は冷凍してあったものを使いました。量が足らなかったので、鶏もも肉も冷凍のがあったのでそれも使いました。

鶏むね肉のフリージング

 

鶏むね肉は、ひと口大にそぎ切りしてから冷凍しましたので扱いやすかったです。

そして、

ピーマン・さつまいもスライス・人参千切りも揚げました。

マヨネーズの味がついてるので、そのまま食べれて美味しいです。

味が足らなければ、少し塩こしょうをつけて食べます。

鶏むね肉のマヨネーズ揚げ(←レシピありクリックしてね!)

 

生野菜はキャベツの千切りとミニトマトです。

 

それと、餃子スープです。

白菜とかまぼこスライスを入れました。

 

今日の晩ごはんも簡単で美味しかったです

 

私は、晩ごはんはなるベくご飯抜きです。

 

ごちそう様でした!!

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

 





-毎日のご飯

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の昼ごはんは オムライス2/22(木)

今日の昼ごはんは オムライス2/22(木) 今日の昼ご飯は、早めに帰宅する旦那と自分の為に作りました。     以前にオムライスのご飯が余っていたのを冷凍しておきました。 それをも …

今日の晩ごはんは アジの塩焼き11/14(水)

今日の晩ごはんは アジの塩焼き11/14(水)     今日の晩ごはんは、「魚にしよう」と思って、お買い物に行きました。 米もそろそろ無くなって来たので、お米を買うことと、生野菜が …

今日の晩ごはんは マカロニグラタンとほうれん草の白和え2/18(月)

冬が旬のお安いほうれん草を使って 白和えとマカロニグラタン!   今は旬なので、ほうれん草がホントにお安い!! 私の家では、白和えが大好きで、しかもいっぱいお野菜が入るし、 タンパク質豊富な …

今日の昼ご飯は、しらたき入りのご飯に豚肉の生姜焼きをのせて丼です!5/17(金)

昨日の豚肉の生姜焼きで丼にしました!簡単で美味しいです♥   簡単で美味しかった!!               &nb …

今日の晩ごはんは 天然ぶりの照り焼きとふきの煮物11/22(水)

今日の晩ごはんは 天然ぶりの照り焼きとふきの煮物11/22(水) 天然ぶりの照り焼きとふき」の煮物 鰻巻き             &nbs …

検索



ブログランキングに参加しています! ポチッとしてもらえたら嬉しいです。


 

自己紹介

自己紹介

 

 

 

 

 

食べる事大好きな食いしん坊主婦です。
私と旦那と息子の3人と猫ちゃんの暮らし。

晩ごはんとレシピと家族と猫ちゃんとの暮らしぶりを載せていきます。

このサイトへようこそ!「今日は何する?」

と、ご飯のメニューの事ばかりを考えて、頭の中がいつもグルグル!!  夢にまで見てしまう毎日。栄養があり、美味しく、簡単で経済的なメニューがいいんだけどなぁ、、。

この間、何食べたかな?と、おぼえ書きにし、それを元に今日のメニューを考えようと、ブログ始めました。

凄くなくていい、手抜きの時もあっていい。

時には、外食、お持ち帰りなどなど、、、ゆるく楽しいメニューを書き留めました。

家族と自分自身の健康、美味しくて楽しい食卓にする為に、日々頑張っています。

皆さんの困った時のお役に立てれば、幸いです。