BRAVLY DEFAULT Ⅱ が2020年に出るぜ

今日も仕事でした。
そして明日も仕事。
これで今週は土日の休みなしだぜいえい。

先週土曜の代休もまだとってないんだけどなー
来週の平日も休めそうな日がないんだよなー
いつ休めばいいんだろうね俺
次の土曜休めれば法的にはおっけーなのかな?よくわからん

そんなヘトヘトで何か死にてえなーと思ってる最中に良いニュースが!

ブレイブリーデフォルトの続編が発表になった!
やったー!

いやまあ、BD公式ツイッターアカウントのこのツイートから
もう一年も前に続編が出ることはわかってたけども。

BDFF(BDFtS)はかなり好きな作品だったので、もうめっちゃ楽しみ。
これを糧に生きる気力が湧いてくるわー。

シナリオは粗がかなり多かったけど評価できる部分もあって、
特にやっぱりあのキャラがね、うん、美悪女好きな俺の性癖にストライクでさー、えへへ。
主人公の4キャラもかわいくてかわいくて、ずっとあの4人で冒険したいと思えるゲームだったな。
戦闘システムちょい面倒だったり、後半の展開ダルかったりしたけど。
今度の4人も魅力的なキャラだといいな。
(そしてまた美悪女が出るといいなw)

そして何より!Revo復活っ!!
BDFF(BDFtS)の楽曲はほんと熱くて
『邪悪なる飛翔』や『地平を喰らう蛇』『彼の者の名は』
あたりはいまだにヘビロテして聴いてます^^

楽曲だけでもたぶん十分元が取れると思うから購入決定だわ。
あー楽しみ。
その頃にはゲームする時間を確保できるようにしておきたいところ。
おいらがんばるよー。

■公式HP
BRAVELY DEFAULT II(ブレイブリーデフォルト2) | SQUARE ENIX


日々の出来事ランキング

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)