5月30日(木)浦和のイベントに参加します! | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんにちは。

さいたま市西区にある子連れで通えるママの習い事

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

日本メモボード協会認定校

GAUDENTE(ガウデンテ)です。

 

大変ご無沙汰しています。

久しぶりすぎるブログ更新になってしまいました。

 

季節は移り替わり…

新元号も発表になり、桜も葉桜になり始め、

子供たちは進級し新たな学校生活が始まりました。

 

今年度のGAUDENTEは家庭の事情もあり、少しペースを落として、ゆっくり進んでいきたいと思います。

花材であふれたアトリエも少し整理していきたいので、お任せオーダーアレンジについてはこの1年は特別価格でお受けしておりますので、お祝いなどでご入用の場合はお気軽にご連絡ください。(急ぎの対応は出来かねますのでご了承ください)

 

さて、ゆっくり進む…と言っておきながら5月に浦和駅北口より徒歩5分のところにあるレンタルルームをお借りして開催されるイベントに出展させていただくことになりました。

 

 

ガウデンテの浦和進出は初かなと思います。

今回はアレンジの販売もさせていただきますが、超破格のワークショップも開催します(11:30開始の1枠のみ)

 

日時:5月30日(木)11:30~12:30

会場:ONVO SALON URAWA(オンヴォサロン浦和)
『お花を選んで作れる♪プリザーブドフラワーアレンジ』
費用:参加費1,700円

※お友達とのお申し込み・ご参加で1,500円
定員:6名様 

お申し込み:
https://ssl.form-mailer.jp/fms/82366b21385250

 

ご提案したい器があって、それに合わせて春らしいデザインを考えていたら材料費だけで2,000円超えてしまいました。

それが今回は1,700円で作れてしまうということです。

しかもお友達とのお申し込み・ご参加で更にお得になります。

 

浦和進出記念ということで、ガウデンテを少しでも多くの方に知っていただく機会になれば良いなと思います。

 

主催のHUAHUAさんのフェイスブックにてイベントページが立ち上がっています。

 

他にもスペシャル講師によるワークショップやセミナーもあります。詳しくはイベントページにて随時アップされていきますのでチェックしていただけると嬉しいです。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

GAUDENTE(ガウデンテ)

GAUDENTE インスタグラム

お気軽にフォローください

 

川越線 指扇駅より徒歩5分
FEJライセンススクール/クリエイトアカデミー認定校

日本メモボード協会認定校

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事 

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室   

GAUDENTE(ガウデンテ)  

Facebook / Instagram / お問い合わせ(定休日:土日祝)   

NEW最新のレッスンスケジュールはこちら

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●  

LINE@ではキャンペーンのお知らせやレッスン最新情報などを先行配信しています。 

https://line.me/R/ti/p/%40jcy6347f

お気軽にご登録ください♪うまくアクセスできない場合は「@jcy6347f」で検索してください。 

友だち追加数  

LINEユーザーではない方はこちらから同じ情報が受け取れます!  

情報配信サービスに申し込む