超初心者が始めたブログの状況報告!今となってはPV数も余り気にしなくなって来た?どんな感じか見てみよう!

こんにちは!takamintです(´∀`)
はい!毎度お馴染みのブログ現状報告の季節がやって来ました!早速ですけどどんな感じか見て見ましょう〜!

いつも通りにハイこれ!

先月に比べて、チョットだけ上向き修正ですね〜。

ここに来て少し変えた事と言えば、少しだけブログを更新した。

って事ですかな。

6月の大幅減少にビックリして、コリャマズイかな?って思ったって言うのも有るんですが、そもそも山系のブログ内容なので、ようやく登山出来るような季節になったので、書く内容も出来て来た。

って。そんな感じなだけなんです(^_^;)

とは言え、更新したからPV数が増えたのか?登山のシーズンに入ったから増えたのか?全くわかりません。

ともかく増えました〜(´∀`)

中でも、結構今回7月でよく見て頂いた内容が、ストックフォトの内容。

私写真を売っているのですが、そちらに関するブログがなぜか増えてました。

そちらがこれ。

大した内容でもないと思うのですが、なぜか検索も上位に。

実際売れませんよ〜!でもこうしたら売れるかもね〜!って内容です(´∀`)

嘘か本当か分かりませんが、

写真AC『PhotoAC』

ってところで売ってるんですが、こちらのサイトがあのNHKで放送されたとかなんとか。

だからかなぁ?

最近私自身は全然投稿してないのですが、たまーに毎日来るメールで1枚ダウンロードされましたよ〜って。

後は定番のこちら。

本当に初心者ですから言える、こんな山ですよ〜ってのをまとめてるので、少しは参考になるんじゃないですかね?

とは言え、未だに思うことと、やれば結構PV数も増えるんじゃないかと思うこと。

もっと記事を増やせ!って事(^_^;)

もちろん自分に言っている訳ですが…

お題が有れば少しは書けますけど、好きな事じゃなきゃ上手く伝えられない。

って言いますか、そもそも上手く伝えられていないですけど。

ブログを始めた当初のように、とにかく毎日書くんだ!って感じではないので、内容を精査しながら書いていきます。

話は変わりますが、最近PV数を気にするの止めました!

だって見てても変わらないし。

ただし、超初心者がやってみたブログとして、どの様に推移するのか?これには興味があるので毎月一応報告していきますよ!

って。このシリーズ、全くPV数の足しになってません(^_^;)

良いんです(´∀`)いつか日の目を見る日が来ると信じて(^_^;)

それとですがもう一つ報告!

私会社を転職しま。

色々あってバタバタしてますが、自分なりにですが頑張ってます〜。

ですので更新頻度遅め。って言う言い訳許して下さいね〜(^_^;)

関係のない話ばかりですが、ここ数ヶ月Twitterにもハマって?ます。

フォロワーさんも一応1,000人を超え有難い事。

でもこのブログを前面に出している訳ではないので、こちらのPVにはさしてプラスにならず。

だって、主に写真をUPする為のTwitterって感じです(´∀`)

だってみんな優しいから、いいね!

ってしてくれるんです!それが嬉しくってねぇ(´∀`)

って事で暇ならTwitterも見てやって下さいね〜!色々写真をUPしてますよ!

先に言っておきますが、上手いわけではありませんので。

自己満足です(´∀`)

@takamint1

です(´∀`)

それでは宜しくお願いしますね〜!

それではまたぁ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA