デコパージュ独学との違いが分かりました~ | 品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川・大井・大森デコパージュ教室クレイガーデン

品川区(西大井・大井町・大田区大森・馬込エリア)の日本フルージュ協会認定デコパージュ教室です。
切って貼るハンドメイドで、カワイイ小物など作ることが出来ます。初心者も安心!親子レッスン有り・ディプロマ資格取得あり。

 

品川大田区エリア笑顔あふれる楽しいレッスン

クレイフラワー・デコパージュ教室

 

クレイガーデン品川 なにわ美和です(#^.^#)

 

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪

 

 

 

 

こんにちは。

 

夏休みも頂き、レッスン再開です!

 

キャンドルデコパージュをご受講してくださった生徒様。

 

 

とても丁寧にデコパージュされました。

 

 

 

 
 

本日当教室は初めての生徒様。

 
独学で、デコパージュされたことがあり、きっちり基本を身につけていただきました。
 
 
 
 
貼り方のコツやシワが出来にくい工程。
などは、なかなかご自身では勉強するのが、むずかしいものです。
 
 
デコパージュでの独学と教室の違い
 
1回で綺麗に仕上がるということ。
です。
 
ご自身で何度も試したり、Youチューブや検索で調べて色々なデコパージュを試したりと時間をかけて作るのも、もちろん楽しいです。
 
しかし、疑問がある時に時間がかかるとヤル気がなくなってしまったり、やめてしまう事ありませんか?
 
そうならないためにも、経験のあるデコパージュ教室に行けば、すぐ完成します♡
 
 
 
 



コツがわからない!
貼り方を綺麗にしたい!
滑らかなデコパージュの方法
 
などは、認定講師のいる教室へ是非レッスンへ行ってみて下さいね。
 
 
『綺麗に仕上がり大満足です〜〜』
とおっしゃって下さり私もとても嬉しいです。
 
素敵な作品をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)