蜂蜜福袋 はちみつ専門店ミールミィ2020夏の福袋の中身は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホットケーキやパンに欠かせない「はちみつ」。
いちごなどのフルーツやヨーグルト、料理に入れても美味しいですよね。

ただ、購入するのにネックになるのが値段。
はちみつは高いことも多く、なかなか手が出せないと思っている人も多いはず。

そんな方におすすめなのが、価格も内容もお得な福袋。

中でも京都で有名な蜂蜜専門店のミールミィさんは、夏でも福袋を販売されているお店です。
夏の福袋は珍しいので是非チェックしたいところですよね。

今回は「ミールミィの2020年の福袋について」ご紹介します。
夏の福袋の中身から、販売箇所までまるごとまとめましたので、是非チェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク




はちみつ専門店ミールミィとは?福袋がお得!

ミールミィは1930年創業のはちみつ専門店で、京都の中心地にあるお店です(^^)

ミールミィとはフランス語で

・『はちみつ』の意味がある<ミール>
・『私』の意味がある<ミィ>

をかけあわせたもので、私だけのはちみつという意味だそう。
特別感があって素敵ですよね。

ミールミィは、京都にある三条本店・京都高島屋店、阪急うめだ店にもお店があります。
また、インターネットにもお店を持っているので、店舗に行けないという方も購入することができますよ。

 

ミールミィで蜂蜜福袋を購入するには?購入場所はここ!

ミールミィさんのはちみつ福袋を購入できる場所は、

・三条本店
・京都高島屋店
・阪急うめだ店
・キンイロ伊勢丹京都店
・ネットショップ

の5つ。

キンイロ伊勢丹京都店って?と思われた方もいらっしゃると思いますが、キンイロ伊勢丹京都店さんは、ミールミィさんの会社である金市商店さんがやっているクリームパン専門店。
そちらにもはちみつを置いているので、手軽に購入することができるのですね。

販売近くになったらこちらの店舗をチェックしてみてください♪
福袋の種類によっては取り扱っていないものもありますので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ミールミィ 創業90周年記念福袋の中身は?

2020年はミールミィの親会社・金市商店さんが創業90周年となり、記念の福袋が2種類販売されています。

既に販売が開始されていますので、是非忘れずにチェックしていきましょう(^^)

ちなみに例年だと、ミールミィの福袋は夏と冬の2回福袋が販売されていて夏の福袋は8月に販売されます。ただ、2020年は創業90周年の福袋が販売されるため、現在のところ夏の福袋が販売されるかどうかは不明です。

 

ここからは、創業90周年幾円福袋2種類の福袋の中身を、チェックしていきたいと思います!

【蜂蜜福袋】2000円

90セット限定で販売されている蜂蜜福袋。
90周年ということで、90セット限定なのですね。

蜂蜜福袋は、

・三条本店
・京都高島屋店
・阪急うめだ店
・キンイロ伊勢丹京都店
・ネットショップ

で取り扱いがあります。
既に売り切れている可能性もあるので、先にチェックされてから行かれるのをおすすめしますよ。

ちなみにネットショップの販売はこちら。
https://miel-mie.com/SHOP/fukuhoney-90th.html

 

気になる中身はこちら。

・シングルオリジンハニー140g×3
・蜂蜜のあめさん 100g

シングルオリジンハニーは、全て国産蜂蜜となっています。
安心することができますね。

また、3種類も同じ種類にならないように用意してくださっているので、色々な蜂蜜を楽しむことができますよ。

さらに、他のお店では別の種類の蜂蜜になっている場合も!
気になる方は他店舗もチェックしてみてはどうでしょうか(^^)

価格については、2000円となります。
3700円~3800円相当の蜂蜜が入っているので、1700円~1800円お得に。
早めにゲットしたい福袋ですね。

 

【ミード(蜂蜜酒)福袋】3000円

ミールミィさんでは、蜂蜜酒の福袋も販売されています。
蜂蜜酒を販売されているところは珍しいので、早めに売り切れるところが多いです。
こちらも90セット限定で販売されています。

ミード(蜂蜜酒)福袋は、

・三条本店
・京都高島屋店
・ネットショップ

で販売されています。

ただ、ネットショップは既に売り切れてしまっています。
お店の方はまだ残っている可能性もありますので、早めにチェックしてみてくださいね。

気になる中身はこちら。

・はちみつのお酒 赤蜜月 250ml×1
・はちみつのお酒 桜花 250ml×1
・ポーランドミード・アピス ミニボトル 250ml×1(ヤドヴィガ、クルピオフスキ、ピャストフスキのいずれか)

価格は3000円。
商品自体は5500円相当になるので、2500円分お得になります。
普段お酒を飲む方は、是非ゲットしたいところですね。

スポンサーリンク

ミールミィの夏のはちみつ福袋2020予想!中身と種類は?

2020年は創業90周年記念福袋が販売されたので、夏のはちみつ福袋まで販売されるかどうかは不明ですが予想だけでもしておきます(^^)

例年、8月1日ごろから夏のはちみつ福袋が販売されますので、2020年も販売されるとしたらこの付近に販売されると思います。

はちみつ福袋は、今年も国産はちみつから外国産はちみつまで一通り入ったセットになると予想。

7月末になると発表されると思いますので、今から待ち遠しいですね♪

その他の蜂蜜専門店の福袋はこちら
関連記事はちみつ福袋なら『かの蜂』がお得!2021年の福袋の値段や中身は?

ミールミィの夏のはちみつ福袋2019!中身と種類は?

ここからは、過去に販売されたミールミィさんの夏のはちみつ福袋をチェックしていきましょう♪

2019年の夏は「たっぷりお得セット」が販売されました。

中身はこちら。

・あまおういちごジャム 110g×1
・イタリア産レモン蜂蜜 105g×1
・カナダ産ブルーベリー蜂蜜 105g×1
・国産あざみ蜂蜜 105g×1
・国産くり蜂蜜 105g×1
・国産菩提樹蜂蜜 105g×1
・桜花びら入り蜂蜜 110g×1
・メキシコ産オレンジ蜂蜜 105g×1

ボトルのデザインもおしゃれなので、プレゼント用にも良さそうです。
いろいろな種類が入っているので、飽きずに楽しめますね。

スポンサーリンク

ミールミィの夏のはちみつ福袋2018!中身と種類は?

続いて、2018年のはちみつ福袋をチェックしていきましょう。

2018年は8月1日から8月19日にかけて、夏の福袋が販売されました。

価格は税込み2830円。
にっこりはちみつとかけているようです。
何だかほっこりとした気分になりますね♪

肝心の中身ですが、こちらは店舗ごとに違うものが入っています。
ミールミィさんの店舗全店で販売されたので、店舗ごとに福袋が違うということですね。
複数個買っても楽しめそうで、良いですね♪

スポンサーリンク

まとめ

以上「ミールミィの2020年の福袋について」のまとめでした。
今年は創業90周年記念の福袋が出ているので、夏の福袋が販売されるか怪しいのですが、希望は捨てずに今年も販売されることを期待したいですね。

また、毎年店舗ごとに中身が違い、その中身の違いも楽しめる福袋になっているところが嬉しいところ。
引き続き今年もやってくれると嬉しいですね♪

夏の福袋が販売されるとすると、8月の販売になると予想されます。
今から8月が楽しみですね(^^)




蜂・はちみつ
スポンサーリンク


運営者をフォローする



30代からの簡単糖質ダイエット&ときどき豆知識

コメント

タイトルとURLをコピーしました