こんにちは、ハライカワです。

タイトルの通り。
今日はLhasa自慢の3人娘インストラクターを、改めてご紹介!


左から津吉、英、尾崎!

同期3人娘たちもついに上級クラス、レギュラーストレッチのデビューまで辿り着きました。


長女津吉はしっかりモノです。
何事も緻密に構築し、皆さまにとってのベストを常に考えています。
考えすぎて興奮しやすいのはご愛嬌です。笑
安心して彼女の言葉に身を委ねてみてください。


次女英はマイペース!
おっとりではなく、パワフルマイペースです。笑
伝えたいことや想いに溢れて時に暴走もしますが、すべてはヨガと皆さまへの愛なのです。
彼女のパワーにひっぱられちゃいましょう。


末っ子尾崎はお花畑。笑
ただの天然というわけではありません。
自分だから伝えられるモノを伝えたいと思うが故の尾崎ワールド。
彼女のクラスではいつもと違う気付きや見え方があるかもしれません。


そんな関係性がなにやら透けて見える一枚。笑


ちょうど一年前はベーシックプラスの研修で四苦八苦しておりました。


私と初めての研修にびびりまくっていたあの頃…

今やこんな感じですよ


自由か!笑


とはいえ今や、『がんばれーよろしくねー』
でお願いできる、頼もしい3人娘でございます。
ぜひそんな彼女たちのレッスン、ご堪能くださいませ!
初めての方も安心してご予約くださいね~
きっと全力でおもてなし、してくれるはずです!


いよいよ暑くなってまいりました。
暑さに負けず気持ちのいい汗を流しましょうね~!

(暑さに負けて様子のおかしい人)



☆無料体験実施中☆

HOT WAVE YOGA LHASA

 

ご家族と一緒に…ママヨガ毎週火曜日開催

男性もOK、ご夫婦、カップルでも通える!

ホットバレエ、バレトン、暗闇ボクササイズなど

ヨガ以外のプログラムも充実!!

池袋駅から徒歩5分のセミホットヨガスタジオ

 

 

右矢印instgram

 

→よくある質問Q&A
ポチッと応援お願いします♬*゚  ←