仙台・宮城(北仙台) オトナ女子のお稽古サロン RAFFINE(ラフィネ) ハーバリウム&アクセサリー

ハーバリウムフローリッシュ認定講師
In The Garden 認定講師(Bijouアクセサリー)

ハーバリウムフローリッシュ認定レッスンは娘さんのプレゼントでした

2018-08-01 17:22:48 | ハーバリウムフローリッシュ認定レッスン
仙台、宮城(北仙台)オトナ女子のお稽古サロン
ハーバリウム&アクセサリーの ラフィネです。

本日 ハーバリウムフローリッシュ認定講師が誕生しました。


前に娘さんと2人で体験したハーバリウムが楽しくて
また作ってみたいと思ったそうです。
なんと今回は娘さんからの お母様への誕生プレゼント。
娘さんがネットで検索して 私の認定レッスンを探してくれたとのことです。

優しくて素敵な娘さんですね。


仲がよくて羨ましいかぎりです。

まず手にしたのは 可愛いピンクのドライフラワー。
優しい感じの作品がお好きなようです。

認定レッスンの作成はボトル6本。
本日は スリムボトル200ml3本、ウイスキーボトル、フラスコボトル、台形ボトル。

スリムボトル2本と残りのオイルはご自宅にお持ち帰りです。
ドライフラワーさえあれば ご自宅ですぐにチャレンジできますね。



可愛い作品が出来上がりましたね。
来る前はメールで

『緊張します』と仰られていた お客様ですが、
『娘に背中を押してもらって来てよかった』と
言って帰られました。

是非是非、お嬢様とハーバリウム作りを楽しまれてくださいね。

おうちに飾って楽しまれてください。
ありがとうございました。


夏休みに入るのでハーバリウムフローリッシュ認定レッスンは ちょっとお休みします。

ご希望の方は 8月20日以降になります。
8月末はバタバタしているので、9月だとご予約の方はご希望の日程が取れやすいかもしれません。

ご希望がある場合は 可能な日程を複数あげて頂けるとたすかります。

◆ハーバリウムフローリッシュ認定レッスン
所要時間 約3時間〜4時間
費用 32400円

可能な日程とご連絡先を明記の上、メールでご連絡くださいませ。

risasaki@ab.cyberhome.ne.jp
サロン ラフィネ


8月は みやぎ生協さんのワークショップは
2回のみになります。

8月2日 14時〜16時
8月31日 14時〜16時
場所 みやぎ生協錦町店
料金 1500円〜2500円
選ぶボトルの大きさで料金が決まります。

予約不要ですが、15時までにはいらしてください。
初めてハーバリウムを作成する方は スタート時の14時にお越し頂けるとスムーズです。

どうぞよろしくお願いします。


前回のみやぎ生協錦町店ハーバリウムワークショップで
お客様が作成したハーバリウムです。
会場になっている みやぎ生協錦町様の2階イートインカフェは オシャレで素敵な空間です。

どうぞお気軽にご参加くださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿