ワーキングプア理学療法士の副業・投資ブログ

理学療法士の細々とした収入で、副業で年収1000万、投資で資産1億を目指す

リアルカイジGP決勝予想

リアルカイジGPもついに6月24日で決勝がおこなわれ1億円をもらえる人がきまります。

 

敗者復活でネット投票で結局5人が残るような話になって大変残念です。

 

第3ラウンド2rdでのカラオケで一人しか生き残れないのに、どうでもいいファン投票5人も復活するのはかんぜんに放送側の思惑があるのでしょう。

 

せっかく苦労して決勝までのこったのに、苦労もしないボンボンが急に勝ち上がってくるのは意味不明です。

 

決勝ではぜひ血祭りにあげてやりたいものですね。

 

おそらく決勝では鉄骨、ロシアンルーレット、Eカードの順でやっていくのでしょう。

 

 

鉄骨は放送分ではだいぶん太い足場だったので、参加者同士で蹴落としあいをするような印象です。

 

柔道や合気道をやっているひとがつよいでしょう。

下肢、体幹のバランスがものをいいそうですね。

あと1週間でどこまでバランス能力をあげていけるのかが微妙ですが、反逆の黒帯は強そうでしたね。

できるだけあたらないようにするのが無難でしょう。

アメリカや会社員系はすぐにつぶせるとおもいます。

敗者復活の鉄仮面なども楽勝でしょう。

体使う系でくるのなら、第3ラウンドの負け組たちは瞬殺できるとおもいます。

 

次にきそうなのが、オンエアーでやってた25連装できそうな銃ですね。

ロシアンルーレットカイジ的にするでしょう。

 

自分でうつか他人に撃つかを先着順でやっていくことがよそうされます。

 

撃たれたひとが何もなければ次にすすめて、打つ人がなにもなければ合格みたいなかんじだとおもいます。

逆に打った人がなにもおこらなければ失格みたいな2分の1的な感じになるとおもいます。

 

おそらく27人参加なので1次で20人まで減らしここで8人くらいまでへらすのでしょう。

 

そのあとEカードして、最後に秘密の決勝だとおもいます。

 

注目の参加者として自給自足グラサンの田中はじめなんて面白そうですね。

蝶野を笑わすために、蝶野の顔面の目の前で風船わったりなかなかおもしろかったです。

 

まともな会社員は3人くらいしかいないので、決勝はサラリーマン的な発想をしないほうがよさそうですね。