美容と健康系のLP制作2

投稿日:12月 21, 2018

web制作 つぶやき

前回制作したコラーゲンとダイエットドリンクのLPサイトから新たにLPサイトを制作しました。
今回もメインビジュアルとライティング以外を担当。
2サイト公開したのでご紹介します。

I/D アドバンス スキンケアシステム

洗い流すだけのお手軽エステ感覚のパックと美容液
いただいたので使ってみました。
顔でほんとに泡がシュワシュワパチパチ弾けて気持ちいい!
じわーっと温かくなって顔に栄養が入っていく感じ。
終わった後肌を守るための美容液もいい香り。
制作の際、ライティング担当の子が考えたキャッチコピーが「とろふわ肌」
確かに「とろふわ」!ぴったりな表現。
パックや美容液系は、市販のものでもピンキリで何を選べばいいかわからないけど、安全な成分しか使わないのがここの会社のコンセプトだそうで。
おしゃれなパッケージに入ってるし、プレゼントされるとテンションあがりそうです♪
制作サイトはこちら

 

ミネラルソリューションズ


ミネラルや野菜不足の現代人に必須な栄養素がつまった栄養ドリンク
ここの会社でも売れ筋ランキング1位ってほど売れてるそうで。
ミネラル、アミノ酸、フルボ酸、ビタミン、ポリフェノールなど、体に良さそうな栄養がバランスよく含まれています。
制作依頼してくださった方が「とりあえずこれ飲んでたら死なない!」て言うてはりましたw
味は疲れている人はすっぱく、元気な人は甘く感じるんですって。
毎日の疲れが取れない人、健康意識高い人におすすめドリンクです。
制作サイトはこちら

ブログランキングに参加してみました。 ポチッと押してやると喜びます☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

-web制作, つぶやき

執筆者:

関連記事

新年のごあいさつ2019

新年あけましておめでとうございます。 我が家は去年から家族が増えて賑やかな年でした。 平成最後も楽しい年でありますように。 今年もどうぞよろしくおねがいいたします。

no image

ブログはじめました

こんにちは。esaです。まったり暮らしている3才児の母です。 急に思い立ってブログはじめました。 好きな事を適当につぶやいていきます。

2020年のごあいさつ

新年あけました。 去年は保育園初入所の次女と、新小学生の長女と、私の職場復帰に夫の転職となかなかハードモードな年でしたが。 今年はそれぞれの生活にも慣れ、少し落ち着いた年になりそうです。 本年もどうぞ …

「よく知る体のこと」サイト制作

サイト作成の依頼を受けたので公開しました。 健康がテーマなので、体に優しいそうな温かみのあるイメージで作成させていただきました。 YOKUSHIRU.カラダノコト 美と健康について、専門家が情報発信 …

美容と健康系のLP制作3

定期的に制作依頼があって作成しているLPサイトですが、今回もまた新しい製品サイトを作成しました。 今回は文章以外全デザイン担当したので今回もご紹介。 トゥースペースト EWG認証取得。安全基準をクリア …

なかの人

esa (えさ)

詳細プロフィール

スポンサーリンク