エンタメ

木下優樹菜に第4の男が!YouTuberの可能性と浮気相手のまとめ

スポンサーリンク

 

7月6日にタピオカ騒動から浮気問題で芸能界引退を発表した木下優樹菜。

 

縦読み不倫からラッパー不倫・実業家不倫と三人と不倫をしていたとして話題になっていたのですが、ここにきて驚きの情報が入ってきました!

 

なんと、第4の男の存在が浮上してきたのです。

 

しかも、その後の活動をしてYouTuberとして活動する可能性まで。

 

ということで今回は、『木下優樹菜に第4の男が!YouTuberの可能性と浮気相手のまとめ』についてお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

木下優樹菜に第4の男が!

サバサバした性格で男性からも女性からも人気の高かった木下優樹菜さんですが、この度の度重なる不祥事で芸能界から消えてしまいました。

 

その1番の要因は木下優樹菜さんの不倫問題。

 

一人までならまだしも、第2・第3ど不倫相手が明るみになりその時点で、もう他にはいないと思いきや。ここにきて第4の男の存在が浮上!

 

そのお相手というのがあまり情報が開示されておらず、わかっているのがIT企業を経営している社長さんということだけ。

 

このIT企業の社長さんは、木下優樹菜さんにべた惚れ状態で、現状無職となってしまった木下優樹菜さんのあらゆる面のサポート役になっている可能性も…?

 

もしかしたら、私生活の面でもサポートされているかも知れませんね?

 

現在は、ここまでしか情報が上がっておらず、木下優樹菜さんもいわば、一般人になられているのでこれ以上の詮索はされないのかも知れません。

 

ですが、今後第4の男に関する情報が上がり次第、追ってお届けしていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

木下優樹菜のYouTuberになる可能性

ここまで顔が知れ渡り、しかも恫喝DMや複数人との同時不倫などで正直、悪いイメージしかない木下優樹菜さん。

 

一般人になったからと言って雇う側も抵抗があり就職はかなり難しいと言われています。

 

そこで、普通に考えられるのが『YouTuber』というお仕事。

 

しかも、第4の男というのが先ほども説明した通り、IT企業を経営している社長さん。

 

そう!その類(動画配信)に精通している人物なのです。

 

その第4の男がキーパーソンでその男性の知恵を借りてYouTube界に参戦する可能性はかなり高いのではないかと思われます。

 

その理由として上げられるのはインフルエンサーとしての素質とインスタグラムのフォロワー数。

 

現在は削除してしまったインスタグラムですが、芸能界でも5本の指に入るほどのフォロワー数を抱えており、テレビ局ほど体裁を気にしないで済むYoutubeは、ある程度時間が経てば以前の様にフォロワー(登録者数)が増えてくると思われます。

 

もちろん最初は厳かに始めると思われますが、のちに再生ボタンをクリックすると『チョリース!木下優樹菜です。』と言った声が聞こえてきそうですよね。

 

しかも、第4の男がバックについているとなれば戦略もある程度のコネや、まさかの芸能界の裏話まで暴露しちゃうとか…?

 

そう考えると見てみてくないですか?

 

そうなれば、『第4の男は元タレントでユーチューバーの木下優樹菜さん彼氏とか愛人』として話題になる可能性もありますよね。

スポンサーリンク

 

木下優樹菜の不倫相手まとめ

女性タレントで、ここまですぐに下半身を開いてしまうのは木下優樹菜さんが初めてではないでしょうか?

 

なぜなら、夫が居た時期に二人同時と不倫関係を持っていたのですから…。

 

もしかしたら『私イケてる』と思っていたのかも知れませんね?

 

そんな木下優樹菜さんが不倫関係にあった男性は4人。

 

藤原敏史さんも驚愕の事実を知って驚きを隠せない状態なのではないでしょうか。

 

そこで、木下優樹菜さんと不倫関係にあった男性をまとめてみました。

 

第1の男『サッカー選手』

唯一このサッカー選手だけ実名報道されている『乾貴士さん』です。

 

縦読み不倫と言われ、お互いのインスタグラムに縦読みで、木下優樹菜さんは『たかしあいしている ずーーっ

と』と投稿し、乾貴士さんは『ゆ今(き)何(な)だ今(す)き』と投稿し話題になりました。

 

実は、縦読みだけではなく『L読み』もあったのをご存知でしょうか?

出典:ついラン

しかもこのL読み投稿は縦読みすると、『いぬいと#Hawaii』と読むことができ、乾貴士さんとハワイに来ていることを示唆しているのです。

 

ここまで頭の回転が良いのかは、さておき子供が二人いいるのにも関わらずやっていることがまるで学生と一緒です。

 

実年齢は30オーバーなんですけどね。

 

よくぞ恋は盲目と言ったもんですよね。

 

第2の男『30代俳優A』

第2の男に関しては実名報道はされていないものの、ある程度の情報は元文春貴社の中村竜太郎さんのコメントで明るみになりました。

 

その第2の男の情報とは以下の通りになります。

  • 30代俳優A
  • 大手事務所所属
  • 180cmぐらい
  • 男性ヒップホップグループ
  • ラッパー
  • 筋肉ムキムキ
  • ヤンチャ系
  • イケメン
  • 妻子持ち

しかも情報番組バイキングでは木下優樹菜さんの話題の時にこの様な画像で説明をしていたのですが、そのシルエットで特定されていると言われています。

 

このシルエットをある人物と重ね合わせると…

出典:Twitter

EXILEのTAKAHIROとぴったり一致してしまうのです。

 

この第2の男に関しては、TAKAHIROさんと同じ事務所のNAOTOさんや、SWAYさんなどの名前が浮上しているのですが、ここまでぴったり条件とシルエットに合う人物はTAKAHIROさんだけで、世間的にはTAKAHIROさんが木下優樹菜さんの第2の男と言われています。

 

しかも木下優樹菜さんは、乾貴士さんと第2の男と同時進行で不倫をしており、乾貴士さんは『そろそろ飽きた』と友人に語っており、第2の男を選んだとされています。

 

木下優樹菜さんは結局イケメン好きということなんでしょうね。

第3の男『実業家』

この第3の男に関しては『実業家』としか報じられておらず、どの情報番組でもこの男性については触れられていません。

 

その為、全く情報がなく年齢もわかりません。

 

第4の男『IT企業経営者』

新たに浮上してきた第4の男。

 

IT企業の社長ということまでわかっており、今後の木下優樹菜さんの活動について色々とテコ入れしてくれる人物ではないと言われています。

 

この第4の男に関しても浮上した来たばかりなので、情報はあまり上がっていません。

 

もしかしたら、第3の男同様このまま触れられず全くわからないままのなる可能性がありますが、今後の木下優樹菜さんの活動次第では話題に上ってくるかも知れませんね。

 

最後に

今回は、『木下優樹菜に第4の男が!YouTuberの可能性と浮気相手のまとめ』についてお届けしてきましたが、夫子供が居ながらここまで男好きとは驚くばかりです。

 

おバカキャラで売ってきた木下優樹菜さん自体が魅力的なのはわかりますが、タピ顔騒動にしても今回の不倫問題にしても、常識と節度ぐらいはある方と思っていただけに残念ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事

木下優樹菜 30代俳優Aは誰?TAKAHIROか?同時不倫の真相

木下優樹菜の新たなリスクとは不倫?30代俳優はNAOTO説が濃厚?

木下優樹菜 スタイリストが子供の父親?ゲッターズ飯田が話題に

木下優樹菜の韓国籍で朴だった!芸能界復帰直後に引退した理由とは?

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク


 


エンターテインメントランキング
人気ブログランキングへ

 



\この記事はどうでしたか?/

-エンタメ
-, , , , ,

© 2024 そらてん日記