2020年3月26日木曜日

実力もイメージも羽生選手は金メダル!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



                            photo by Eriちゃん

羽生選手、JOC杯フィギュア部門受賞

おめでとうございます🎊

(関連記事です↓)

羽生結弦をJOC杯フィギュア部門に選出…スピード部門は新浜立也


表彰式は来季と同時期に延期だそうです ↓


羽生結弦が19-20年“最優秀選手”JOC杯に選出 表彰式は来季と同時に


さらに、今日のチェキラ(←リンクです)には、

他にも羽生選手の総合1位という輝かしい功績が

紹介されていましたね☆彡 (↓リンクです)

羽生結弦がアスリートイメージ調査で総合1位 存在感と精神的強さ光る


項目別では、羽生は「存在感がある」アスリート、

「精神的強さを感じる」アスリートの部門で

1位を獲得した。

ということです!!!





実力はもとより人気も金メダル🎖

ところで、トップ画像ですが、実際にこのお写真を

ご覧になったことがある方はいらっしゃいますか~?

どこに展示されているお写真かは、

すぐに分かったかたが大勢いらっしゃると思います!

クララも、この会場に行ったことはあるのですが・・・

トップのお写真が展示される前でした。




羽生選手 記者会見 (←関連記事です)



数週間前、まだ都内に外出自粛要請が出される前に

友人が記者クラブで開催されたセミナーに参加したそうです。

その時、現地で撮影して送ってくれました📱

彼女が記者クラブに行っているなんて知らなかったので

本当に驚いて、感謝感激(ノД`)・゜・。しましたが

羽生選手のファンであることを

なるべく多くのお友達に公言しておくと

いいことがきっとありますよ(^_-)-☆

(言う人を選ぶ必要はあるかもしれませんが・・・)

実際のお写真はこのような配置だそうです↓





ダライラマまでいらっしゃる・・・

羽生選手が最年少であることは一目瞭然!

本当に輝かしい功績をたくさん残していますね!

友人は特に羽生選手のファンではないのですが

私がファンであることを覚えていてくれたのが

嬉しかったです💛

そして、もしお友達が羽生選手のファンだったら

もっと嬉しいですよね!

私も羽生選手がくださったご縁で

昨年、新しいゆづ友さんができました(*´▽`*)

面識があるブロガーさんのお友達は初めてです!

(ゆうひちゃんのブログです↓)

ゆうひのブログ ~羽生結弦選手ガンバ!!~


プロフィールを拝見してびっくり(≧▽≦)

パガニーニちゃん好きでいらっしゃる💛





こんな世の中になってしまった今だからこそ

共通の話題で和むことができるお友達は

とても貴重です!

気が滅入ったら、気の合うゆづ友さんと

ゆづトークでポジティブ思考にしてください!


今日も、大変な思いをなさっている方が

大勢いらっしゃると思いますが、

乗り切ることができますように

お祈りしています。


今日はまだ仕事が山積み状態なので

この辺で・・・



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

5 件のコメント:

  1. 記入したコメントが消えてしまった・・・気を取り直して再投稿です。

    羽生選手、そしてファンの皆さん、クララちゃん、JOC杯フィギュア部門受賞よかったですね、おめでとうございます!

    こちらは2週間目のロックダウンで、観光業界や食料品以外の店舗さんたちが大変です。ホテルやレストラン、バーのみならず、公園や団地の中の子供の小さい遊び場まで立ち入り禁止。
    小さいお子さんを持つ親御さんたちも大変でしょう。
    あまり不況に関係ないのでは?と思われたエネルギー供給建築系のわが社でも、4月から最低3ヶ月、お給料は20%カット。友達ではお仕事が全くなくなった人もいるし、会社によってはお給料カットが10~90%カットと、本当に大変な状況になってきました。
    リモートワークのせいで日中のインターネットは重くてなかなか動かないし、リモートに切り替えられない仕事の私は、最低限の仕事だけするように、と上司のお願いで隔日短縮出勤。どんどん先が見えなくなってきています。

    日本政府からも「自宅がなくてホテルに泊まれない人は健康でも帰国は実質不可」というお達しで、6月末に帰るチケットを買ってしまった私は戦々恐々・・・

    1日も早く特効薬が出来て、落ち着いた世の中に戻って欲しいです。
    そちらもどうか気をつけてね!!

    ps。プレビューを押すと、入力した文章が消えてしまいます~???

    返信削除
  2. ハイジちゃん💕

    本当にお久しぶり!
    ブログ更新気づいてくれて、ありがとうね~!
    早速コメント書いてくれて、嬉しいわ(*^▽^*)

    ザルツもロックダウンなのね・・・
    NYやパリみたいな大都市はニュースになるけど、ザルツはニュースで見られないから、どうなっているのだろうと心配していたの!
    人がいないザルツって想像つかない。
    当然、ミラベルも誰も歩いていないわけね・・・

    この状況で給与の減額はきついわ(/_;)

    6月に帰国予定だったのね!
    何とか無事に帰国できますように。

    私も、ブログ更新が久しぶりで、コメントの設定がどうなっているか忘れちゃって・・・
    何度も苦労かけちゃってごめんなさいね🙇

    ハイジちゃんとご家族の無事を、日本からお祈りしているからね!

    クララ

    返信削除
  3. 一人か同居家族との散歩は許されているけれど、日用品の買い物か通勤でないと出かけてはいけないので、街中の状態もわからないの。今日息子がスーパーで友達にあって話してたら警察に注意されたというけど、罰金が課されなければいいなと思うわ・・・。

    クララちゃんもご家族もお気をつけて!

    返信削除
  4. あの美しいザルツ市内が・・・
    買い物中も警察に見張られているということね。

    本当は、3月に母と行きたいと思っていたのだけど、キャンセルしたわ・・・
    航空券は予約できていたのだけどね~!

    ハイジちゃんも、日本に来られるか微妙になってきたね。

    次はいつ会えるのかしら。


    何か日本から必要なものがあったら言ってね~!

    返信削除
    返信
    1. クララちゃん、有難う!

      今はもうオーストリアと日本の間の郵便もストップしちゃったね。6月末のチケット、どうなるかホントハラハラしてます・・・せっかくだから日本に帰りたいけど、成田や羽田で2週間待機、は無理だし。

      そちらも本当に気をつけてね!

      削除