こんばんは星
今回は除菌ケース付きの歯ブラシのご紹介ピンク音符
 
 

KISS YOU(キスユー)

UV除菌ケース
 
 
除菌率驚きの99.9%!!
口内だけでなく、歯ブラシ自体も除菌できる専用のケースが登場。
KISSYOUシリーズの歯ブラシがぴったり入るサイズです星
 

歯ブラシも、保管方法が悪く細菌が繁殖すると、口臭や歯周病の原因にもつながります。

UVランプの除菌能力については、国際的な検査機関において有害菌とされる2種類の金で除菌検査を行い、99.9%除菌の検査結果を得ています。

 

 

 
種類は3種類。
それぞれKISSYOUの歯ブラシが入っています。
今回は極細コンパクトピンク音符
普段から愛用しているヘッドなので嬉しい♡
 
 
ちなみにKISSYOU歯ブラシとは?
以前に詳しくレポートしているので参考にしてください照れ
こちらの歯ブラシを使ってから、歯科健診でもよく磨けているね~と褒められますむらさき音符
 
 
 
ケースに話を戻して、
ケースはこんな感じ。
 
ちょっと大きめのお箸ケースといった感じ目
きちんと換気できるような小さな穴が開いています。
ちなみに普通の歯ブラシも入りますよ。
 
 
歯ブラシを入れると7分間除菌が開始されます。
ランプがつくので分かりやすいむらさき音符
除菌が終了すると勝手にランプが消えてます。
 
 
中にスイッチがあるのでふたを閉めると中が入っていようがいまいが除菌は開始されます。
自分でスイッチのONOFFできたらよりいいかな。
 
 
持ち運びにもちょうどいいサイズだし、
何より歯ブラシを入れただけで除菌が完了しているのはありがたい照れ
歯ブラシがいつも無臭なのできちんと菌の繁殖を防いでくれているんだな、と実感します。
 
 
気になる方はお近くのドラッグストアやオンラインショップを覗いてみてくださいリボン
 
アイオニック株式会社(IONIC corporation)
 
 
イオン歯ブラシファンサイト参加中
 
 
 
 
ぼやき手
 
 
週末外出自粛要請でいろいろストレスが溜まるこの頃ですね汗
その影響か仕事がすべてキャンセルになり、今月の稼ぎがヤヴァイ。。
4月もこの調子だと稼げないんだろうなあ…。
 
新たなお仕事を増やそうか迷います。。
 
いつまでコロナの影響は続くんだろう。。
目標としている稼ぎに到達するまでは子供作る気もしないなあ なんて笑い泣き
 
 
家にいてもしょうがないからとにかく働きたいよ~!!!
 
 
フォローしてね!