アフィリエイト広告を利用しています
ファン
MENZ-STYLE








<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ





広告

posted by fanblog

2018年08月07日

メンズおすすめの香水を付ける場所はどこ?

キャプチャsg.JPG



香水を付ける上で忘れてはいけないのが「香水を付ける場所」です。


香水は太い血管が通っている部分や体温が高い部分に付けると香りが強くなる性質があります。
香水に含まれるエタノールが揮発してくれるので、 効果的に香りを身に纏うことができるんです。


一番メジャーな場所は「手首の内側」です。


手はどんな作業をしていてもよく動かすパーツなので香りを広げやすく、
血管も多いので香りを強く感じる場所。
少し強めに香りを放ちたい場合は手首の内側がオススメです。


耳の後ろやうなじも体温が高いので強めに香らせたい時や
鼻に近い部分なので自分自身で香りを楽しみたい時は試してみてください。


(1)ウエスト
洋服を着る前にウエストの左右から30cmほど離して香水をワンプッシュ。
こうすると洋服の間からほんのりさりげなく、全身からとてもきれいに香ります。


(2)太ももの内側
体温が高く、自分の鼻からも遠いのでふわっと香る程度で楽しめます。


(3)ひざの裏
体温が低く香り立ちが弱いので、かすかにふんわり香ります。
匂いが強すぎるということも少なくなります。


(4)足首の内側
足首は汗をかきにくい場所。香りは下から上に上がってくるので、香りが全体をふわっと包みます。
歩く動作などによって次第に香りが全身に立ち上ってくる効果もある部分なので
香水をつけ直すときは足首がオススメです。



香水を上半身につける場合

(1)ひじの内側
皮膚温が高く、よく動かす場所なので効率よく揮発します。


(2)左胸
心臓がある左胸に付けると脈動によって香ってきます。
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
美しいホームページを作るなら Z.com
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─
エックスサーバー
お名前.com
レンタルサーバー シックスコア
お台場の人気アトラクション 等身大フィギュア館
レゴランド・ディスカバリー・センター東京
WordPressの運用に特化したクラウドサービス『wpXクラウド』ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!
TripAdvisor (トリップアドバイザー)
簡単にお店のホームページを更新「グーペ」



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7962022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
bienさんの画像
bien
私は、おしゃれとは無縁だった中高年の男性の一人です。ひょんな事から、この年になって ”おしゃれ” って結構大切で人生を豊かにしてくれるものなのだと始めて気づいたのです。
プロフィール






検索
最新コメント
ポールスミスの各ライン(1) by 腕時計 スーパーコピー オススメ 映画 (11/22)
腕時計もポールスミス by ルイヴィトン スーパーコピー 韓国 (11/06)
カットソーとは by ブランド偽物コピーN級品 (11/06)
チョッキとベスト、ジレ・・・・違いは? by バッグ・財布・時計スーパーコピーブランドコピー (11/05)
毎月500円手に入れています by ルイヴィトンバッグ (10/30)

サーチ(調べる)MENZ-STYLE
サーチ(調べる)Carlo-A
サーチ(調べる)428DROPP(シブヤドロップ)
サーチ(調べる)Style Block MEN
サーチ(調べる)Original Stitch










at=2TCGYQ+GC8DJM+50+4SQX69" alt="">





記事ランキング
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。