☆テミンはカムバを大成功させました!!そして大好きなヒョン達への愛情も(#^.^#) | ☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

☆ま〜やのブログ しゃをる&しゃいにゃん(=^ェ^=)

♡しゃおる、そして猫ペンの部屋です♡

Kstyle の元の記事はこちらです↓↓

 

SHINee テミン

メンバーへの愛情を語る

「入隊現場には必ずついて行く」

 

SHINeeの末っ子であるテミンが入隊を控えているメンバーたちに対する愛情をアピールした。
テミンは最近発売した2ndミニアルバム「WANT」について、SMエンターテインメントで取材陣からインタビューを受けた。アルバムの話からSHINeeの話、個人的な好奇心に対する質問に対して、率直な意見を述べた。
特にメンバーのオンユが服務中であったり、キー、ミンホが入隊予定である状況でテミンのソロ活動が期待を集めた。
テミンは「お兄さんたちの入隊と活動は重ならない。訓練所に入所する現場について行くつもりだ。入隊する姿を必ず見たい」と実の弟のような心を伝えた。
テミンがSHINeeのメンバーとしてデビューしてから12年が経った。10代の時から見てきたSHINeeメンバーとの実際の関係に対する質問にテミンは
「僕はすべてのメンバーと喧嘩をした唯一のメンバーだ。でも結局僕が先に兄たちに謝ることになる」と末っ子らしい一面を語った。

 

テミンが11日に発表した「WANT」はiTunesの総合アルバムチャートで世界30地域1位を記録し、各種アルバムチャートでも1位を記録した。またアメリカのビルボードがテミンの今回の活動に注目するなど、テミンの世界的な地位を感じさせた。

 

(記事・画像をお借りしました)

 

 

 

 

♪ WANTの練習動画も~

 

 

オニュの入隊から2か月・・・

 

 

キースタより・・・

仲良しのお兄ちゃん達と嬉しい

 

(動画・画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

ブログ村