フンニーw | 名古屋の大家集団『Team BoLo』

名古屋の大家集団『Team BoLo』

BoLoボロ物件を愛でるようにDIYで再生する大家たちの日記


Team BoLo アネゴ です
 
 

 

 

週末、フン様とニーノさんのセミナーがあるのは知ってたけど


昼間予定ありで行けず、


でもお二人に会いたいので懇親会から参加していいか?とニーノさんに聞いたら即答でオケ!と。さすが心もイケメン♪ありがとう!



会場では


我ら不動産投資家のよりどころ健美家


のイケメン倉内社長と美人ケンビヤ華子さんとも初めてお会いできた♪


いやー、ヤベーな。


建美家が何故他のポータルサイトと違ってああもステキなのか、、、


お二人に会って納得した。


社長の心意気と懐の深さ、


華子さんの明るさと面倒見のよさ、心配りの細やかさ。


ん~すごいステキ♪


このお二人に会えて今日行ってホントよかったー!と思えました。ありがとうございました!


富沢ウメ男さんも参加されてて初対面♪


コラム読んでましたー!って言ったらボログ読んでましたー!ってwハズカシーわw


これから大家さんがたくさんいる中で


賃貸業のリアルなお話たーくさんしてらした。


事故物件のなんたるやとか溶けるとかなんとかw


そーなんだよね。リアルな不動産賃貸業ってそーなんだよね。


おいしいとこだけじゃない話聞くの大事!



今回は、サウザーさんの影響で


シュっとした若者たちが多くw


これから大家さんになりたい若者たちがいっぱい参加してて


たくさんの人とお話したけど


「なんとなくボロ戸建をDIYして~」的な人が多かった。



ボロなめんなよw


まーでも話していくなかで、


クソのやってる高額塾にハマっちゃってる人もいたりと。


結局、初めての時、何からスタートしていいかわからないからそういうのにハマっちゃうというのもわからんでもない。


アタクシも情報商材とか買っちゃってたしw



アタクシ、公にこういうの募集したことないけど40万の戸建内覧会やるよ。ヤだけどw


7/24(水)午後から これから大家さん参加予定


7/28(日)午後から ボロメンの最近決済したアパート、戸建て巡り。ボロメンと会えるチャンス!


実際のボロ物件見に来たい方、よかったらどーぞ。


参加条件はアタクシの知ってる人、


過去にボログのコメントでアタクシとやり取りしたことある人、


昨日のフンニーセミナーでアタクシから名刺受け取った人にさせて下さい。


アタクシコミュ障なのではじめましての人とかコワイんで(≧∇≦)


コメントかメールかメッセージ下さい。



「ホントに」大家さんになりたい人に「リアル」をみてもらえたら、


不動産仲間ができたら、



アタクシが買った戸建並み(またはそれ以上)のお金、ドブに捨てなくて済むと思うの。



もう、人を金としか見てない、ちゃんと面倒もみきれないウスラハゲに無駄なお金かけないで(´;ω;`)


大事な種銭は大事に貯めておいてねw


相談に乗ってくれる人、いくらでも、いるからね!





フン様、ニーノさん、ありがとうございました!


お会いした皆様もありがとうございました。




 


いやー、ふんどしの舞、初めて見ましたが




腹wヤベーな。

「キャッシュフローがいっぱい詰まってます!キリリ」

とか言ってたけど




ただのアブラですからーーw