工夫すること | 【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

【名古屋の結婚したいを叶える】十人十色の婚活応援!結婚相談所スウィートホーム“ご縁にまつわるエトセトラ”

IBJ・TMS・良縁会(BIU)に加盟する創業19年の結婚相談所スウィートホームの仲人ブログです。

1972年生まれ、再婚、1968年生まれの夫との仲良しアラフィフ夫婦。

おはようござます。


今日はスウィートホームは定休日です。

あっという間に1週間が経ちました!




今日は仲人仲間でランチに行きます(^^)


私みたいに個人の仲人がやっている結婚相談所は意外と沢山あります。


それぞれの個人結婚相談所が大きな連盟に所属して、ご紹介人数で大手に負けない工夫をしています。

私みたいに会員さまのお見合いの引き合わせや同席に出向くスタイルのサポートをしている仲人さんとは、その際に話をするようになり、徐々に仲良くもなって行きます。


仲良くなると休みの日などに一緒にランチをしたり、また会員様のマッチング会など行います。




15年前にスウィートホームを開業したときは、一番の若手仲人でしたが、最近ではすっかり中堅仲人です!笑


仲人仲間の状況も結婚したり、離婚したり、出産したり、子供が成人したりと月日とともに変わっていきます。


私も再婚しましたし(^^)



人生は月日と共に変化していくものですが、ただ変わってゆくだけでなく、少しでも幸せな時間が増えるように、毎日少しづつ何かしらの工夫を積み重ねて暮らして行きたいな(´∀`*)



では仲人ランチ会に行ってきます!




スウィートホームはこんな結婚相談所です右差し

スウィートホームのモットーと仲人のモットーはこちら

 
スウィートホームの無料相談はこちらからニコニコ
 
無料相談については詳しくはこちら
ご入会までの準備はついてはこちら
ご入会手続きにはついてはこちら
活動スタートについてはこちら
 
 
結婚相談所スウィートホームHP
 
 
 

ポチっとお願いしますおねがい

 

 

 

{F8649E66-4D2F-4E82-AE3D-E65D7A013E28}