サンシャインコースト観光(Eumandi Marketほか)

地域ごとに週末になるとマーケットが開かれていて、新鮮な野菜や食べ物、お店が出たりします。

まずは、サンシャインコースト内で一番大きいEumandi Market。Eumandi Marketは、野菜、果物などの販売はないですが、アーティストの人達が自分の作品を持って出店しています。食べ物のお店もあるし、子どもが遊べる公園も併設されています♪

開催は、毎週水曜日&日曜日です。

 

アクセサリー、手芸品、手作りキャンドルなどなど。。たくさんの出店があるのですが、手作り品でほかのマーケットであまりなさそうなお店の写真を撮ってみました。

子ども用のブランコ。木の枝にとりつけて遊べます。作る人も器用だな~と思います。

ペット用のBag。写真のようにワンちゃんを入れて運べます♡

日本の盆栽。販売していたのは、日本人ではないです。意外と人気なのか?ぼちぼち人が買っていました。

併設されている公園。子ども達もたくさん遊んでいました。写真があまりないのですが、遊具の種類もいろいろとありました。自然に囲まれてのびのびといった感じです。

 

地域ごとにマーケットがあり、とれたて野菜、果物などの販売もあります。

食べ物も販売しています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です