評判はどう

神谷勝則の神谷流テニス最速上達法の感想

 

神谷勝則の神谷流テニス最速上達法DVD

Workout

販売者 株式会社イーメディック
著者 神谷勝則

 

【関連】 神谷勝則の神谷流テニス最速上達法DVDの徹底レビュー

【関連】 神谷流テニス最速上達法の購入者の感想と神谷勝則の考えとは?

 

神谷勝則の神谷流テニス最速上達法DVDの感想

副業レビュー

▼動画の画質に関してはそこまで良いとは言えませんがしっかりと編集されているし重要な部分には?

 

さて今回は神谷勝則の神谷流テニス最速上達法のDVDを購入した購入者さんの感想と神谷勝則先生の考え方を中心に記事をまとめていきたいと思います。

 

まずは簡単に教材の説明をしていきます。

 

神谷流テニス最速上達法DVDではテニス上達の基礎となる初歩的なところをしっかり固めると言う考え方で、トッププロ選手が行っている基礎練習やテニスの考え方などからスタートしていきます。

神谷勝則先生らしくサッカーボールを使ったり、バケツを使ったりと他のテニススクールでは体験できないような違った角度からボールと言うものを捉え新しい考え方でボールの軌道やボールに対する距離の取り方を覚えることができるのは非常に参考になります。

 

特に初心者や中級者はボールとの距離を素早く取ることにより的確なショットを打つことができるようになるしボールを打った後のその姿勢や体勢を良い状態でキープすることができればその次の動作にもつながりやすいのでそういった部分を学べるのは非常に良いですよね。

 

具体的なDVDの内容の解説は前回のレビュー記事でも紹介していますのでこちらの記事を参考にしてください。

 

【関連】 神谷勝則の神谷流テニス最速上達法DVDの徹底レビュー

 

このように動画の画質に関してはそこまで良いとは言えませんがしっかりと編集されているし重要な部分には字幕がついたりテロップが入ったりとわかりやすくなっていますので良いと思いました。

 

それではDVDの購入者さん達の感想を見る前に神谷勝則先生の考え方を見ていきたいと思います。

 

神谷勝則ってどんな人?

神谷勝則のプロフィール

資格、経歴、指導暦

財団法人 日本テニス協会 S級エリートコーチ、
財団法・l 日本体育協会 指導員、 ヨネックス株式会社 アドバイザリースタッフ、
横浜リゾート&スポーツ専門学校 テニスコース専任講師、
Rec City SHOW Tennis Project 代表 ヘッドコーチ、
藤沢太平台テニスクラブ・スクール委託、 藤沢善行テニスクラブ・スクール運営

私が指導した選手達

~男子~

増田健太郎、茶圓鉄也、小野田倫久、岩渕聡、小川敦央、石井弘樹、藤原堅司、佐藤博康、本村浩二、
谷澤英彦、比嘉ジャイミー幸男、岡洋一郎、落合優次、和田太一、芳野猛、芳野聡・・・など。

~女子~

杉山愛、雉子牟田直子、吉田友佳、占部奈美、倉田祐子、山岸依子、九鬼まどか、赤堀奈緒、梅木美穂  ・・・など。

ボレーを軽快にコントロールする(講師:神谷勝則

初心者におけるテニスラケットとボールの関係性を築く

神谷勝則氏のDVDに対する考えとは!

 

「神谷流テニス最速上達法」にある内容の一部を、すでにあなたが知っていたとしても、行った事があるとしても、必ず私がご提供しているメニューを順番にしっかりと実践してみてください。

きっと、驚くほどの上達が実感出来るでしょう。

このまま、コーチ資格も持たず、なかなか上達させてくれないテニスコーチに習っていくのとテニス2,3回分くらいの金額で、短期間で効果の出る正しいトレーニング方法を知り、きちんと効果の出る練習をおこなうのとではどちらが金額の面でもお得かは、言うまでもないと思います。

テニスが上達するために起こる障害や問題をあなたからなくすために、
私は、今まで一切明かしてこなかったトレーニング方法を、あなたに公開する決断をしました。

あなたがテニスを上達させるために本来かけなくても良い無駄なお金や無駄な時間をもうこれ以上かけて欲しくありません。

この手紙を最後まで読んでくれたあなたは、短期間でテニスが上手くなる方法を手に入れることができました。

これでもうあなたは、テニスの練習方法や上達に関して迷ったり、悩・゙必要はなく・ネりました。

「神谷流テニス最速上達法」を見て、そのまま実践してみるだけです。

私のトレーニング法を実践した後、自分の体の動きの変化に、そして、目に見えてテニスが上達していく自分に驚くことでしょう。

このお手紙をここまでお読みになり、たくさんのヒントを得ることが出来たのなら、とても嬉しいです。

ここまで読んでくださった、テニス上達を望むあなたが、本当に効果のある正しいトレーニング方法を選択し、短期間でテニスが上達し、テニスを心から楽しむことが出来ることを願っています。

 

引用元:http://www.tennis-saisoku.jp/it/

 

マネするだけでスキルアップ?

やはり日本のトッププロがどのような練習をしてどのような考え方でテニスをやっているのかと言うところがよくわかるのでこれを知るだけでも1つランクアップした感じがします。

またこのDVDはトレーニングメニューや練習方法をそのままにするだけでスキルアップができるようになっていますので迷ったり頭で考えたりするのではなく動画を見て素直な気持ちで同じように真似をするところからスタートできると思います。

 

それでは購入者さん達の感想を見ていきたいと思います。

 

購入者の感想はどう?

口コミ感想レビュー

▼その日のうちに効果が実感できる指導は、正直、スクールではありえない!?

 

やはり一番気になるのは購入者の実体験や感想だと思います。

ということで実際に商品を購入し実践した方の感想を紹介したいと思います。

 

指導者が見て参考にする動画

テニスの技術に関する初心者向けサイトでよく見られるこのDVDをレビューします。

予算をかけても少しでもうまくなるきっかけになれば、という初心者の純粋に付け込む商売だと思いました。

ディスク1に関してはテニススクールの数人クラスの中でやってる「ペア」レッスンがひたすら映っています。

「ペア」です。一人での練習でできる事など本当にストレッチしかありませんしテニススクールに通っていてもこの練習をしてくれなど言えませんししいて言えば指導者が見て参考にする動画ですね。初心者の生徒が見ても・・・

 

引用元:https://www.amazon.co.jp/%E7%9F%AD%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%81%A7%E4%B8%8A%E9%81%94-%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E6%B5%81%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E6%9C%80%E9%80%9F%E4%B8%8A%E9%81%94%E6%B3%95-%E7%A5%9E%E8%B0%B7%E5%8B%9D%E5%89%87/dp/B00S0NKLVC

 

神谷コーチに出会えて 本当に良かった

 

なかなか上達 しないのでテレビで見るプロ新城選手のフォームをマネしたり、インターネット で売っていた「上手に人のプレーを見てイメージするだけでテニスが上手くなる」という ようなDVDを買ってイメージトレーニングをしてみたいけどやっぱり上達 しませんでした。

 

そんな時たまたまネットでランス!ついてみていたら, この サイトを見つけました。「50往復のラリーが出来る」って本当かなと 思いましたが、私もり込めてみました。私は1年たってもなかなかラリーか” 続かないので少し使っていましたが、DVDを何度か見て、コーチが言っている内容を理解して友達とラリーをやったらその日に50往復のラリー が出来てしまいました。1日で、明かに上達しているのが実感できてきました。

 

また、今までうまい人がなぜあんなに軽々と協力のある 球を打てるのかを議だったのですが、神谷コーチの教え通りに 東習したら、力の入れ方が変えるだけでも成力があるボールが打て るようになり、周りの友が驚いています。

今まで、古式行なって考えてもみなかったのですが、海にもすすめら れたのでら度テンスのもとにチャレンジしようと思っています。

 

今まで必死にフォームや打ち方ばかり考えていた万が本当 にごずかしいです。神谷コーチに出会えて 本当に良かったし 思います。

 

引用元:http://www.tennis-saisoku.jp/it/

 

1年間通ってトレーニングを受けたくらいの価値がある

こんにちは、今といいます。現在はテニスのスポーツクラブの関係で入会しています。そのため 辞めれせん…。今のクラブの練習では、あまり。テレビなどの選手のフォーム を真似したりするのですが、全然上手く言う気がしません。

 

もっと上手くなりたいと考えて、クラブ以外の練習 をすることにしました。テニスの上達法をパソコンで探しいて非常に沢山あり、どれが正しいのかもわからず迷ってしまいました。

 

全日本チャンピオンを指導したと書いてあったのと、ホームページを読んでみた3 実際に3分で出来たり神谷コーチのトレーニングはスクールに1年間通ってトレーニングを受けたくらいの価値があると思います。

 

引用元:http://www.tennis-saisoku.jp/it/

 

その日のうちに効果が実感できる指導は、正直、スクールではありえない

たまたま神谷14のトレーニング方法を知り試しに実践してみました。実際、本人が通っているスクールとも教え方が全く違いしかも拍子抜けするくらい簡単な方法でした。

 

昨日テニス スクールに行ってたら本人が突然、上手くなっていたことで」本当にありがとうございます。これでお友達とテニスを楽しむことが出来ますし、もっともっと上手になりたいので神谷トレーニングを実践していきたいです。

 

ここまで簡単でしかもその日のうちに効果が実感できる指導は、正直、スクールではありえないと思います。

 

引用元:http://www.tennis-saisoku.jp/it/

 

 

神谷流テニス最速上達法DVDの評判評価

ネット副業のレビュー

 

神谷勝則の神谷流テニス最速上達法のデメリット

■ 1人の練習用には向かない

神谷勝則の神谷流テニス最速上達法のメリット

■トッププロ選手が行っている練習方法がわかる
■ 神谷勝則コーチの練習に対する考え方がわかる
■ 神谷先生の直接個別のメールサポートがある
■効果がなければ返金保証が使える

 

神谷勝則の神谷流テニス最速上達法DVDのまとめ

神谷勝則先生のDVDですが前回のレビュー記事でも述べた通り基本的な練習内容は2人以上で練習するものになっていますので1人で練習する場合にはちょっと難しい場面もあると思います。

 

動画の内容のほとんどは2人以上の選手がペアとなってデモンストレーションを行っていますので常に複数で練習している人にとってはとてもためになる練習方法や考え方を学べる教材となっています。

 

詳しい内容や感想は下記の【関連記事】でも紹介しています!

 

⇒ 神谷勝則の神谷流テニス最速上達法DVDの内容を見る

 

【関連】 神谷勝則の神谷流テニス最速上達法DVDの徹底レビュー

【関連】 神谷流テニス最速上達法の購入者の感想と神谷勝則の考えとは?

【関連】 ユウジの日本人男性専用トレーニングの購入者の感想とは?

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ