無料のバイナリーオプション用シグナルツール「シグナル名人」順張り逆張り対応 MT4専用

ゴゴジャン
geralt / Pixabay

ハイロータイプのバイナリーオプションでは矢印の出るシグナルインジケーターが人気

ハイローオーストラリアなどのハイロータイプのバイナリーオプションでは、上に行くか下に行くかを矢印で表示してくれるシグナルツールの人気が高くなっています。

これらのサインツールはMT4やMT5のインジケーターがほとんどなのですが、比較的価格が高いものが多いので購入することをためらっている人も多いことでしょう。

信頼性の高いシグナルを出してくれるという保証があればいくら高くても買ってしまうのでしょうが、実際に使ってみないと精度がわからない類のものなのでなかなか購入するまでに踏み切れないというのが現実です。

バイナリーオプションのシグナルツールのような高価な商品は、実際に試してみて効果があるかどうかを自分の目で確かめてから購入出来る方が安心ですよね。

このようなユーザー心理をわかってくれる良心的な販売者も中にはいるようで、嬉しいことにシグナルツールの試用版を用意してくれています。とりあえず使ってみて「気に入ったら買ってくださいね」というスタンスなので初めてバイナリーオプションを始めるような初心者にも安心です。スーパーの試食コーナーで味見をさせて売るという試食販売のようなもので販売者にも購入者にもメリットがあるウィン・ウィンのサービスですね。

しかしこのような良心的な販売者に出会えることは稀で、自分が気になっているツールにお試し版が用意されていないケースの方が圧倒的に多いのが悩ましいところです。

お試し版を用意するとロジックが漏れてしまう可能性もありますし、配布方法などの管理面でも面倒なことが多いでしょうから仕方のない側面があることは理解できます。開発者側の立場になると商品説明を読んで納得したら買ってねというスタンスの方が楽なのは明らかです。

しかし、購入する側としては使い勝手やパフォーマンスをチェックして安心してからポチりたいのです^^;

そんなことを考えながらゴゴジャンのサイトを徘徊していたら、なんと無料のバイナリーオプション用のシグナルツールを見つけてしまいました(@_@)

バイナリーオプション用というと有料のものばかりだというイメージがあるのですが、まさか無料で高機能なものがるとは驚きです。

シグナル名人 バイナリーオプション用シグナルツール 順張り逆張り対応 MT4専用

このシグナルツールはバイナリーオプションを対象にしたMT4のインジケーターです。MT4のインジケーターなのであまり難しいことを考えなくてもすぐに使うことが出来そうですね。FXでシステムトレードをしている人ならすぐに扱うことが出来るでしょう。

シグナル名人はボリンジャーバンド、RSI、ストキャスティクス、CCI、RCI、ADXなどMT4に標準で搭載されているインジケーターを利用し売買シグナルを出してくれます。

オシレーター系のインジケーターが多いので逆張り専用かと思いきや順張りにも対応しているので、レンジ相場、トレンド相場どちらにも使えるという強みをもっています。

似たようなツールに逆張り名人ver.2というインジケーターがありますが、こちらは名前の通り逆張りにのみ特化しています。タイムフィルターと組み合わせることで逆張りのエントリー精度を高めることを目指しているのでしょう。残念ながら有料となってしまいますがコストパフォーマンスは高いツールなのでオススメです。

どちらのツールも名前に名人という単語が入っているのが面白いですね。

シグナル名人の動作している様子は以下の動画で確認できます。バックテストでの勝率は60%近いので損益分岐点はなんとか超えてくれそうです。

これだけのツールを無料で試すことができるというのは嬉しいですね。自分にあったツールなら躊躇なく購入に踏み切れますし、イメージと違っていたら購入しなければいいだけなのでユーザー目線にたった販売方法と言えるでしょう。

シグナル名人を無料で配布するということは開発者がこのツールに対して絶大なる信頼をもっているからに他なりません。開発者の狙いはこのインジケーターのシグナルを利用した自動売買システムを売ることにあるので無料配布するツールが優秀であるという前提条件が絶対に必要なのです。

ハイローオーストラリア専用 自動売買ソフト 順張り逆張りインジケータ『シグナル名人』で自動売買

というわけで自動売買を使わずにインジケーターのシグナルに従い自分でエントリーする人にこそシグナル名人はオススメです。無料でこれだけの機能を備えているインジケーターはなかなかないでしょう。

シグナル名人 バイナリーオプション用シグナルツール 順張り逆張り対応 MT4専用
順張り逆張り自在にサインが生成でき、過去の勝率計算も可能です。
順張り逆張り自在にサインが生成でき、過去の勝率計算も可能です。?|?fx-on.com

 

矢印インジケーターのシグナルを自動売買化する、バイナリー専用自動売買システム「Absol7」

シグナル名人のような矢印のでるシグナルインジケーターは便利ですが、EA経験者にとってはシグナルを待ち続けなければいけないのが辛いところです。

MT4でバイナリーオプションの自動売買が出来れば最高なのですが、国内のMT4ブローカーの中にはEAでバイナリーオプションを自動売買できる業者はありません。

バイナリーオプションは逆張りが有効なのでロジックを組み立てること自体はそれほど難しくはありません。なんとか自動売買することが出来れば楽できるのですが・・・

シグナルを自動売買化する、バイナリー専用自動売買システム『Absol7』

おっとー!いいのがあるじゃないですか(笑)

このツールを使えばバイナリーオプション用のシグナルインジケーターを使って簡単に自動売買することが出来るようです。

売買シグナルをひたすら待ってポチっとする必要がないのです。

ハイローオーストラリアに対応しているのでハイロータイプのバイナリーファンにとっては朗報と言えるでしょう。

検証期間8年!ハイローオーストラリア全通貨ペア対応のインジケーター

ハイローオーストラリアの全通貨ペアに対応したTYTNSというハイパフォーマンスなシグナルツールを発見しました。検証期間は2011年1月から2018年12月までの8年間と長期にわたっているので安心です。独自に2019年1月以降の検証をしてみたのですが十分なパフォーマンスを発揮し続けています。

TYTNS
商材を勝って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。
商材を勝って勝てなかった人,初めてツールを買う人集まれ!BO業界で1番信用があるシグナルツール!今までの常識が覆ります。?|?fx-on.com

こちらの記事で紹介していますのでぜひご覧ください。

全通貨ペア対応が実現する新次元のポートフォリオ~新たなるバイナリーオプションの世界へ TYTNS(HihgLow__K)
バイナリーオプションなんて簡単!勝率55%以上をキープすればいいだけ ハイロータイプのバイナリーオプションはエントリー後に上がるか下がるかを予測するだけの非常にシンプルなルールを採用しているのでトレード未経験でも簡単にスタートすることが出来...

 

順張り逆張り自在にサインが生成でき、過去の勝率計算も可能です。?|?fx-on.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました