原原原初

いざ記事を書こうと思ったら、SSをあんまり撮っていない事に気づきました。


もっと細かく撮っておく癖をつけないと更新に支障が出そうです。





とりあえず記事内容には関係無いけどお気に入りのショット。


さて、先週からサブキャラの戦士を上げ始めました。


メインキャラは暗黒騎士がカンストしているので、タンク・DPS・ヒーラー一通り(上手くできるかは別として)出せるんですが、サブキャラはDPSとヒーラーしかカンストしておらず、戦士は50後半で放置してました。


まあ戦闘きって走って「俺についてこい!」っていうタイプではないので、苦手意識はあるのですが、戦士のスキルとか斧のモーションとかは好きなんですよね。


IDでもタンクが一番マッチングしやすいし、エウレカやリスキーモブなどでもタンクが出せるとソロでも報酬を得やすかったりと色々利点があります。


エンドコンテンツは無理にしても、ライトPTや討伐戦ぐらいは頑張ればできるようになる気がしますので、まずは70まで上げて装備を整える事ですね。


立ち回りはレベリングついでに覚えていけたらいいなーと思います。


幸い上手い戦士の知り合いもいるし、ここまでは見よう見まねでもなんとかなってます。




つーか戦士のジョブクエ、なんでこうなった。


60まではシリアスだったのに・・・

コメント