資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています。

 

 

シーブリーズ スムースハンドジェラート

ピンクグレープフルーツの香り 18g

 

 

 

 

気になる手アセ・スマホ指跡をケアする、ポーチサイズのひやさらハンドクリーム。

 

爽快成分(ℓ‐メントール)配合で、なじませた手全体がスースーしてひんやりと感じます。

 

また、サラサラパウダー配合だからハンドクリームをつけた後の油分のペタペタ感が残らず、サラッとしているのでスマホの液晶に指跡が残りませんキラキラ♪

 

 

 


冬の乾燥する時季は特にハンドクリームをこまめに塗らないとガサガサになってしまう乾燥肌の私。

 

手洗いした後は必ず塗りなおしているのですが、その後に触ったスマホの液晶がハンドクリームの油分が残った指紋だらけですごいことになってることが多々あります涙

スムースハンドジェラートは、バームのようなテクスチャーのハンドクリーム。

 

 




手にとってみるとやわらかくてすーっと肌になじんでいきます。

 

メントール配合だから、肌も香りもスースー-heart*

 

 




サラサラパウダー配合だと、うるおっているのに指先までさらっさらheart+kira*

 

いままで感じたハンドクリームを塗った後のペタペタ感がまったくありません。





つけた後にすぐスマホを使用しても、サラサラなので液晶のすべりも良いし、指跡もつきにくいです。

こちらの商品は数量限定なので、興味のある方はお早めにチェックしてくださいねテヘ

 

3/12から公開になります。

リンク→pkシーブリーズ スムースハンドジェラート

 

 

今回、こちらの↓*デオ&ジェルもお試しさせていただきました。

 

 

 

ポーチサイズの爽快ジェリーです。

 

ワンタッチキャップで使いやすい容器。

 

 

 

 

お出かけのとき、ベタつきを感じたとき、リフレッシュしたいとき、汗が気になるところに使用します。

 

 

 

 

ジェリータイプだから、のびもよく肌になじませやすいです。

 

こちらも爽快成分、サラサラパウダー配合でひやさら

 

 

 

 

個人的にウォータータイプより、ジェルの方が使いやすくて好みかも↑*

 

香りが4種類あるので、気分によって使い分けもできますよ。

 

 

モニターに参加させていただき、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ