1161081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2019.05.15
XML
カテゴリ:北朝鮮かんけい
​​隠せない逆賊党派の罪悪

最近,'自韓党'の輩が犯した罪悪を隠すためにあがく。

2017年から慶尚北道浦項(キョンサンプクド・ポハン)地域でリョンイオ発生した浦項(ポハン)震災が、李明博(イ・ミョンバク)、朴槿恵(パク・グンヘ)逆賊輩党たちの財閥寄りの政策によってサンセンドェンということが明らかになったにもかかわらず、《浦項地震災害を起こした根本原因は、現政府の安逸さにある。といいながら'政府'が'謝罪'しなければならない"と苦言した。

'歳月'号参事の真相究明を要求する遺族と被害者には,'遺族が子どもの死に対する責任と罪の意識を事件と関係のない朴槿恵,皇教安に転嫁している。'惨事をやめろ'と大げさに犯し,殺人者を庇護した。

光州人民蜂起を《暴徒のランドン》に冒涜した5.18マンオンジャについては処罰なく処罰措置を取った。

また,南朝鮮の政界,社会界を騒がせた元法務部次官の金学義のセックススキャンダルも,"まったく知らないこと","虚偽事実","捏造","陰謀"などと否定している。

袋の中の錐は隠せないように逆賊党輩の罪悪は隠蔽することもできなくなっている。

今,その真相が明らかになっている。

数多くの人命被害と被災者,数百億ウォンの財産被害を出した浦項(ポハン)地震の発生原因が,李明博(イ·ミョンバク),朴槿恵(パク·クンヘ)政権時の徹底した地質調査も行わずに建設した地熱発電所のためだという調査結果が出た。

この前には,'セウォル'号沈没原因を明らかにできる監視カメラの映像保存資料が操作·編集され,朴槿恵(パク·クンヘ)輩党の背後操縦の下で警察が'セウォル'号参写真上,究明のための特別調査委員会の活動を各方へ妨害した資料が追加で暴露された。

'全く知らないこと'と意地を張っていた金学義(キム·ハクウィ)スキャンダル事件の真相も明らかになった。

明らかになった事実は,'自韓党'の徒党こそ罪意識とはち密であるほどの政治不倫,権力欲の実現のためには何も躊躇しない人間醜物であることをはっきり見せてくれる。

今、南朝鮮の各界で《ジャハンダン》の解体の声が高まってその請願者数が180万人を超えたのは嘘と欺瞞で残命を支えるヨクジョクダンことを許さない各階層の意志の現れである

逆賊党の破滅は時間の問題だ。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.15 21:15:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.