BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

卑怯BTS事務所に責任すり替え

2018-11-15 | 日韓問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

事務所が謝罪しても、本人の謝罪は一言も無し。

 

高須克弥先生の、ユダヤ人組織への怒涛のリプライには感謝しますが、しかし、これはいかがなものでしょう?

 

「このような状況になってアーミー(ファンの総称)の皆さんだけでなく、全世界の多くの皆さんが驚かれ、ご心配されたと思います。僕たちは、これからも会える機会がたくさんあると信じています」

これが謝罪ですか? この男は、ファンへ心配をかけたとしか言っていません。日本の皆さまへ、という主語皆無。

事務所もそうですが、東北大震災の被災者侮辱パーフォーマンスについては、一言も無し! 日本毀損の自称慰安婦の売春婦支援シャツで売春婦たちに間接的にお金を渡したことにも触れず。

これが謝罪ですか? 頭のゆるいファンに涙を浮かべ情に訴え、会場皆感動に包まれたとさ、という茶番。

事務所はたまたま原爆シャツを着てしまった、と言いたげですがジミンという男が意図的にシャツを用いていたのはすでにネットでは検証済みです。

韓国政府の言い分も、バンタン(防弾少年団)ファンと同レベルの幼稚さ。

他のTV局がBTSの番組出演を再検討していた事に言及し「それを政治的理由で決めるのは不適切だ」(韓国与党・民主党)

「日本の不寛容な文化相対主義と偏狭な歴史認識に深い遺憾の意を表する」(野党の自由韓国党)

地上波から日本を締め出しておいて、どの口が言う。

嵐が「竹島は日本の領土」シャツや、「慰安婦は捏造だ」シャツを着ていても、韓国のテレビ局は嵐を出すのでしょうか?

BTSことバンタン(防弾少年団)たちが、日本に唾かけるような反日を陰湿に仕掛けながら、なぜ日本に粘着して離れないのか。⇒「ワールドワイドな人気」が大嘘で、日本が最大の儲け場だから。

NYスタジアムは、喧伝されるわりにガラガラだし。

東京ドームはよく解りません。

人影がない箇所に、ペンライトの点滅だけのところが?・・・と思い拡大してみたのですが?

 

 二日間の東京ドームコンサートが盛況だったと伝えられていますが、KinKi Kidsは、19年連続公演、東京ドーム公演を含めると全54公演、計297万人を動員。 という比較はされません。人気は比べ物にならないのに反日グループの人気とやらだけが独り歩き。

 

▼日本の音楽市場は34.6億ポンドで、アメリカに次いで世界第2位。

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/63032582010

一方、韓国はわずか2.3億ポンド。

 

http://www.garbagenews.net/archives/1878908.html

日本は韓国市場の15倍
それで物乞いタレントが、日本を罵りながらも表は笑顔で日本に媚びてくる。一連の騒動で、彼らが日本という最大市場を失えば事務所ももはや彼らを飼っている意味がなくなるけど、解りませんねえ今後がまだ。思っていたよりもっと多かった低能ファンの群れ・・・・。しかし「ワールドワイド」は、はっきりムリ。はったりだけで、実質伴わない元々フェイクだったのだし。

 

▼韓国は音楽市場の消費文化がゼロ・・・韓国ネット「正直、日本の歌謡界がうらやましい」

 

http://idol.ne.jp/news/subculture/10244.html

日本には反日乞食を受け入れる、知能の低いファンも多いからいい食い物対象。

*日本の番組で、BTSが出演したとたん瞬間視聴率がダダ下がりする資料を見かけたのですが、どこか探し出せないでいます。どなたか?

 

昨日朝のTBS「ジャスト」を横目で見ていたら、日本人の(?)ファンが、「嫌いだったら日本に来るな」という抗議の声に「嫌いだったら日本には来ない」と顔を歪めて抗議しているインタビュー。やっぱりこの程度の頭脳かと嘆息。日本を腹で憎みながらお金のためにやって来る、それが韓流の今までのパターンなのに。

取材に来ていた韓国メディアにもマイクが向けられたのですが「政治と文化は別」と日本の批判に抗議。文化とは言い難い歌うたいグループが、政治を自分たちの活動に取り入れた、その順序がまるで判っていません。

韓国内での取材では軒並み「謝る必要はなかった」。
本人は全く謝ってなどいませんけどね。事務所が最大の市場である日本での営業上、表を繕っただけで。

また番組でも、あたかもBTSメンバーが原爆シャツを来たのは、事務所に着せられたというニュアンスでの伝え方。BTS事務所の言い分を鵜呑みにした報道ぶりでしたが事実誤認。慰安婦シャツ着用他前後の経緯から見れば、あくまでもメンバー個人の意志です。番組自体はさほど酷い偏向はありませんでしたが、問題の本質を判っていないぬるいコメントばかりでした。

韓国ではあのジミンのステージ上の言葉を、日本の盲信ファンと違い正確に受け取っています。

 

「防弾少年団ジミン、東京ドームで日本のファンたちを慰めた模様」

 

http://www.otonarisoku.com/archives/52682855.html

 

謝罪ではなく、ファンを「なぐさめた」ジミンwww

 

韓国化粧品売り屋のIKKOより、化粧上手なパク・ジミン君。

日本のARMYにもかぶせてあげたい、お花畑帽子。

http://www.otonarisoku.com/archives/52682855.html

 

 

BTSはヒトラー礼賛者だ!! 【大拡散希望】

 

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

          コメント欄投稿に当たってのお願い

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ主さんへ (正義の助手)
2018-11-15 06:51:06
アーミーの一人として彼らを応援してる者です。BBの覚醒記録ブログの主さん、あなた頭大丈夫?? 原爆とかのシャツを意図的に着ていたのが(ネットでも)検証済みってwww ネットに書かれてる事ばかり鵜呑みにするのやめた方がいいよ いくつか今貴方の書いた妄想記事を読んだけどそこにつくコメントも失笑もののが多いですよね。 断行だとか韓国タレント入国禁止とか吉永さん?とかいう芸能人に呼び掛けたりwww 貴方たち、暇潰しにこういうひねくれたブログで遊んでるんですか?真剣に考えたら? 貴方たちが妄想で攻撃しても世の中変わらないよ、それは貴方たちが憎しみに基づいて動いてるからです
形だけの謝罪 (ジャスタウェイ)
2018-11-15 07:53:49
相変わらず、他者に責任をを擦り付けて非を認めない卑怯者ぶり。犬HK 、バ韓国歌手を捩じ込んだ時点でオワコンですね。唯一、吉報と言えるのは、富士ゼロックスさんが韓国から撤退のニュース。海外の韓国企業と違うのは、再就職等アフターケアが為されてる所。最低限の礼儀を尽くしての撤退は、賢明な御判断。他の企業も倣って欲しい。これから韓国経済は、良くなる事は絶対に無く悪化の一途を辿るのだから。
まさに朝鮮人 (KK)
2018-11-15 08:57:20
お疲れ様です。
卑怯で下劣で嘘つきで、、、まさに朝鮮人ですね。
こういう輩には必ず天罰が下り、果ては地獄に落ちることでしょう。
急に寒くなってきましたので、体調にお気をつけください。
残念でした~ (雫)
2018-11-15 09:15:22
BTS側は、(不正操作判明の)ビルボード一位を連呼して 世界的人気グループを宣伝文句にしようと必死なのに、
複数の週刊誌の見出しでは彼らのイメージが
すっかり「原爆バンザイTシャツのグループ」になっちゃってました。

今までお金と手間をかけて「世界が認めた」設定のプロモーションを頑張ってきたのに
自分の手で潰してしまうなんて、、おバカさん。
ダメだこりゃー (田舎神主)
2018-11-15 10:11:54
テレビで抗議していた恐らく「右派系市民」(一人でした)に「うるさい」というファン。もっと厳つい行動右翼が出ないとダメな場合もあると痛感しました。いずれにせよ有耶無耶にさせないためさらなる追撃が必要です。
マツコ〜よく言った♡ K-Pop傲慢野郎にイヤなら出て行け! (らむ子)
2018-11-15 11:55:26
BB様ご指摘の通り、

日本は音楽と映画が米国に次世界2位(映画は中国に抜かれたかな?)の市場で。
逆に外タレがその巨大マーケットを狙って、コンサート、映画番宣にワサワサと来る国。
要するに自産自消できる国。
敢えて輸出する程の事も無く、日本人が好む物にフォーカスして創作できる環境にある。
それどころか、独自性が優れ良質なアーティストは、youtube にアップしたパフォーマンスを見た海外の人々の方から関心を寄せ、ファンが多く生まれ海外ツアー招致されている。


😄👍昨年末辺りの古い番組ですが。今、ちょいと話題に…

自分の国だけでは商売にならないから、出稼ぎの為欧米に媚びて独自のポップカルチャー作れず、オリンピックでもアリランしか無い癖に、J-Popを馬鹿にするK-Pop野郎に、
マツコが、ド正論で吼える吼える

J-Popは草野球、k-Popはプロ野球。
j-Popは世界に通用しない。K-Popは欧米で売れていると小馬鹿にする韓国人

「K-Popとか見ていると、アメリカのパクリにしか見えない。」
「さっきから世界に通用するって言っているけれど、その世界ってどこを指してるの?」
「アジアの同じような顔しているところで、アメリカの模倣品やってキャーキャー言われるのが世界の市場だと思われているのでしたら、それで結構ですけれども。」

日本のトレースを試みたが、世の中に出て行けなかった。
マツコに世の中って何処だと突っ込まれながら…K-Popは音楽最強の地北米に降り立ったが、J-Popはそこまですら行けてない。と、憎々しげに言う。

「ってか、(日本はアメリカに)行こうとしていないもの。」
「アメリカで評価される事が全てなのあなた達は?」
「K-Popチャートがビルボードに出る事が成功なの?あなた達は。」

そこで日本でレディー・ガガが無茶受けているじゃないかと韓国人

「いいじゃない。あんたの国のも受け入れてやっているじゃないのよ〜!」
「それでいいじゃないのよ!素敵な国じゃないのよ。世界の文化を受け入れている国なのよ。それに何の…何の文句があるのよ!」
「ありがとうと言われても、文句言われる筋合いはねぇんだよ!」
「これだけ懐の深い国がどこにあるんだよ!ほかに。」
「出てけ!やだったら出て行け!」
「受け入れてやってんだよ、こっちは!」
「おまえら(韓国)も、おまえら(中国)も、受け入れてやってんだよぉ‼︎」

スタジオ内大爆笑
MC上田「一回血圧だけ計ってやってぇ〜」

アグネス・チャンが口を挟む
「韓国は3つの国の中で一番人口が少ないんですね。やっぱり国も小ちゃいので、国だけで受けてもマーケットが小ちゃ過ぎる。だから日本とかアメリカとかEUに出て行かないといけないんです。」
「だから国際的に認められるような基準を持っていかないと生き残れないので。」
「だから結構レベルが高い。」←じゃぁ、日本に居座るあなたは何なの?

k-Pop野郎が、マツコにアグネスの爪の垢でも飲んで論理的になれと無礼を言う。
マツコ「あなたとケンカする気は無いからねー。」と躱す。

東国原が口を開く
「コンテンツ産業を国策でやっている。そりゃ凄いと思うけど。」
「じゃあ、芸能って国策でやるものなの?」
と、ツッコミ入れてYoutube お終い。


なかよしテレビ「日中韓ホンネで言いたい放題SP」
https://youtu.be/spRy046f8Ww

ツイッターでの反応
https://mobile.twitter.com/KH0817/status/1062225194876432384?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1062225194876432384&ref_url=https%3A%2F%2Fsnjpn.net%2Farchives%2F78167
双方 (葡萄)
2018-11-15 13:20:35
韓国歌手のファンも今回の騒動に怒ってる皆さんもまずは双方落ち着いて 短気は損気ですのよ 今後このグループが何事もなかった様に活動し続けるのか。結果はもうすぐでるでしょう
隠し撮り映像 (flora)
2018-11-15 13:39:18
東京ドームでのコメント場面の隠し撮り映像がツイッターに上がっていましたが、コメント自体も謝罪ではなく、立ち姿もだらしなく、コメントしているメンバーの両隣2人は腕組みしながら だらだらしている感じ。
謝罪しているつもりはないと、見受けられました。
armyさん (日本が好きな日本人)
2018-11-15 13:41:01
憎しみで動いててヒマなのは、あなたたちですよ 
高須先生に殺害予告したり
バイト先で見かけたBTS嫌ってるお客に「個人情報を晒すこともできる」と脅迫したり

警察にマークされるようなことばかりやってるヒマがあるなら
一般常識と、今まで韓国がどんな日本叩きをしてきたかの勉強でもしてなさい
スレチですが… (こうこ)
2018-11-15 14:03:49
BBさま、皆さま、こんにちは。

ヤフコメに興味深いコメントがありました。
数日前のブログのビルボードにも絡むことなので、そちらにコメントをさせていただくのが正しいのですが…
できるだけ多くの方に読んでほしいと思い、最新のコメ欄を使うことをお許しください。

以下、ヤフコメより
「kpop大好きな留学生と思しきヤフコメ民が日本をあざける内容の投稿を非常に多数続けていて、自分のそれぞれのコメの「赤ポチ」欲しさにソフト的な「ポチ・ボット」を利用しているらしいことが判明しました。海外のランキングに韓国がらみの対象が不自然に上位に来るのも同じ理由と思われます。多分韓国のアンダーグラウンドな世界で流通していて、様々な組織票の投票に使われているものと思われます。実在するPCの情報を必要としているらしく、そのコメ主の場合は、赤ポチの個数がおよそ32の倍数で日を追うごとに増加する現象が見られました。留学先(?)にある教室にある32台の情報が使われたのでしょう。
韓国がらみのランキング投票だけでなく、種々の調査や問題になっているチケット不正予約・転売とも関係するかもしれません。大問題ですのでこの情報を多くの人、特に専門家に広めてもらい調査していただければともいます。」

この方は何度も検証をされていました。
どうやら人海戦術ではなく、不正ソフトを使用してPC乗っ取りの可能性があります。
皆さま、お気をつけください。