BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

日本の領土に不法上陸した大統領が、G20で堂々と来日

2019-06-26 | 日韓問題

日本の政治家たちが鬱陵島に渡り我が国の領土である竹島について調べようとしただけで、韓国から入国拒否を喰らいました。

 

 

 

しかし、竹島に不法上陸した政治家が大統領となり、G20にことよせて堂々と日本に入国します。

 

 

 

韓国のよく言う日本との外交「2トラック外交」は、身勝手で虚偽に満ちています。

韓国の言うツートラックのワントラックのほうは、植民地化、慰安婦、徴用工などのありもしない日本の非をあげつらい永遠の謝罪と永遠の「金をくれ」外交のことです。

もう一つが、日韓通貨スワップや日本の技術供与やら「用日」に役立つ全てを利用しまっせ、という外交のことです。

 

よく、国家としての日本と韓国は問題があるが、民間同士は仲良くやっていると言ってくる手合がいますが、愚かしい勘違いです。
旅行者としてお金を落としてくれる相手に向けた顔を、友好と勘違いしているのです。

反日で成り立っている文在寅政権を支持しているのが、当初は韓国国民の80%強、支持率ガタ落ちの現在ですら40~50%を保っている、それが韓国民の日本人へ向けている正直な民意です。

 

海外に日本の悪口を撒き散らして歩いていた朴槿恵前大統領ですら韓国では「親日派」認定なのです。

日韓断交で日本が失うのは、僅少で得るもののほうが多いのです。
領土を盗られ、徴用工と慰安婦を巡る嘘で先祖を侮辱され続けている日本と、韓国との友好などこの先も絶対にありません。

一時的に表面的に上手く行っているようでもいずれ破綻することは、これまでの経過が証明しています。

韓国が竹島を返し、今までの捏造に基づく日本貶めを謝罪するまで許容の余地はありません。拉致被害者を返さない北朝鮮は論外です。

 

自らの「すぐバレる嘘」で危機を引き寄せた文在寅政権

高英起

文在寅「行き当たりばったり」外交に未来なし

JBpress

 

マクロン仏大統領初訪日 インド太平洋で中国に対抗、日印豪と海洋安保構築目指す 日本は「主要パートナー」

産経新聞 

北朝鮮、米中露は相手にしながら韓国には沈黙

中央日報日本語版

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。 以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃい (しゃぶれよv)
2019-06-26 20:24:23
ムン大統領いらっしゃい! 堂々の来日ええやん笑 君らは抗議とか行かないの? ムン大統領は帰れー!とかやらないの? もう距離を置けだとか断交しろだとか無理なことやん、絶対ないない、そんな事を夢みるより韓国とは戦略的に付き合うしかないんやって、橋のたてかたがどうこう過去記事でも嬉しそうに書いてるけどちっさいねん笑そんなことつっこむより本質を議論しよーぜ!
しゃぶれよvさん (菜の花)
2019-06-26 21:11:57
>そんなことつっこむより本質を議論しよーぜ!

「ええやん」とか文化の決定的差異を象徴する橋の建造の意味も理解していない人と、どんな議論でしょうか?
文在寅の置かれた国際的惨めさもスルーする正しい知識も言葉も持たない在日さん的思考の人と、いったい何の議論ですか。
一応はお呼びしませんとね (都鳥)
2019-06-26 21:36:39
BBさま、皆さま、こんばんは。

安倍総理もお忙しいことですね。
また、大阪の皆さまにも渋滞やら身分証明やらで大変なことと存じます。
G7とはまた違って要人の方々も多く、警備に当たられる方々にも本当にご苦労さまなことです。ありがとうございます。

ところで韓国政府高官は安倍総理と文在寅大統領との会談が無いことが心配なご様子で😜

安倍首相、G20で19カ国、機関の首脳と会談へ
韓国の文大統領とは見送り・・・韓国高官は“未練”

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190626/pol1906260004-n1.html

安倍晋三首相は28、29日に大阪で開かれる20カ国地域(G20)首脳会議(サミット)に合わせ、少なくとも計19カ国・機関の首脳と会談する。一方、韓国大統領府高官は25日、G20サミットに合わせ、首相と文在寅大統領との日韓首脳会談について「開かれない」と記者団に語った。高官は「われわれは会う準備ができていると伝えたが、あちら(日本)から何の反応もなかった」と説明。一方で、その場で日本から要請があれば「いつでも会える」と述べ、会談への未練をにじませた。

以下略します。

何のために日本から要請をする必要があるのでしょうか。まだ何か仰り足りないことでも?と思ってしまいます。先ほどのニュースで安倍首相がマクロン大統領を歓迎する様子を拝見致しました。
これからもたくさんの要人がいらっしゃるのに他国の領土を実効支配して当然との、常識も無い国に日本人はお話しなどありません。

恥も常識もない国とのお付き合いはどちらの国も拒否されるでしょうね。一人ぼっちのままでお過ごしくださいとしか。北の将軍さまにも相手にされずお気の毒なことです。😒

そういえば私のスマホ、昨日は動きが悪くオーバーワークかなあと、休ませておりましたら「文在寅」が1回で変換できるようになりました。
今日もどうでもよい話しで失礼致します。(笑)

乱文お許しくださいませ。






Unknown (モンク)
2019-06-27 05:57:42
BB様 
連日の投稿に成り お許しください。
文在寅は弁護士上がりですが、
釜山で最初に行われた三菱重工相手の徴用工?の
裁判で 原告の弁護士をしていたのが 文在寅です。
「帝国の慰安婦」の出版で裁判沙汰に成っていた
世宗大学教授の朴裕河(パクユンファ)教授が
問題点を書き始めています。
ご参考までに
https://parkyuha.org/archives/6844?fbclid=IwAR1BdUK_JRbHbOzPPStCIeoATwXcFrXoOe25am7xgvkUD7OIAJ1QyXmzN9E