BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

ヤクザまで絡んできたか小室圭氏母親

2018-11-21 | 皇室問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村


佳代さんは、かつて反社会的勢力に属していた男性に、亡くなった夫の実家との交渉を依頼したことがあります。その内容は、“圭くんに祖父の遺産を渡すよう頼んでほしい”というもの。その男性は、佳代さんの“お金がなくて困っている”“夫の実家が薄情だ”という涙を見て、協力したようですが、交渉が済んだ途端に、お礼もなく縁を切られたそうです」

※女性セブン2018年11月29日・12月6日号https://www.news-postseven.com/archives/20181115_803623.html?PAGE=2

・・・・・・ここまで

父の自殺に、保険金絡みでその筋からの脅迫を原因に挙げる説がかなり信憑性を持ってあります。祖父もそれに怯えての自死であると・・・・。佳代さんが頼んだ相手(当時の恋人か)はKyo**組構成員で飲食店経営と言われています。

今回の記事の「女性セブン」、「女性自身」「週刊女性」と左翼3誌が小室ssi話題を取り上げる時は秋篠宮家貶め目的なので記事紹介は痛し痒しなのですが、「断片的情報」が役に立つ時はあります。

水面下で小室家にお金を渡して、婚約辞退の形を取るのが一番いいのかもしれません。
民間なら相手に不実があったとして、婚約破棄に問題はなさそうですが皇族が相手するには少々手強い相手のようです。


それにしても、左翼誌がこぞって皇后陛下と雅子妃上げ、秋篠宮殿下と紀子妃下げに邁進していることの意味を改めて考えたいと思います。要は皇室破壊を目論む左翼勢にとって、秋篠宮家は都合の悪い存在なのではないでしょうか。

明日22日30日が秋篠宮殿下のお誕生日です。できればその場で、スッキリとしたお答えを頂きたいものです。

皇位継承順位は殿下が第1位に,悠仁さまは第2位になられる一方,皇太子が空位となります。なぜ秋篠宮殿下を皇太子として迎えないのか。まだ愛子さま天皇擁立が画策されているせいかもしれません。

追記 一部報道で、眞子さまが小室ssiをくぐるべきでない門を手引きして通したとあり、一宮家のお嬢さんがそれはできないだろうと思っていたらコメ欄にその車は皇太子のものであった、と。

>8月4日、渡米前に小室さんが秋篠宮邸を訪れた時の行き帰りに乗っていた車。
これが東宮の車でしたよね。
この夏も、東京駅から三人がこのセレナに乗り込む映像がありました。
日産セレナ90-47でした。
少し古い車ですから覚えてます。

  

なぜ東宮の車が小室ssiを乗せ、東宮が通る正門を通り抜けたのか?

追記 画像のミスチョイスをコメ欄でご指摘を受けたので差し替えます。「日産セレナ90-47 小室圭」にヒットした画像を精査せず載せた粗忽ミスです。失礼致しました。m(_ _)m

『東宮御所正門』から赤坂御用地に入ったのですがこの門は、天皇皇后両陛下や東宮御所の来賓など、ごく限られた人だけが使えます。赤坂御用地の中でも最も格式の高い門で、秋篠宮ご夫妻であっても滅多に使えません。それを眞子さまの支持でしかも東宮の車で通過などあり得ないでしょうに。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

          コメント欄投稿に当たってのお願い

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・・といったところですね。 (猫パンチで日本再生)
2018-11-21 01:43:16
金の亡者にして
艶やかに春画年賀状を送る
小室母(-_-)


>左翼誌がこぞって皇后陛下と雅子妃上げ、秋篠宮殿下と紀子妃下げに邁進していることの意味を改めて考えたいと思います。要は皇室破壊を目論む左翼勢にとって、秋篠宮家は都合の悪い存在なのではないでしょうか。

私も、そう思ってました!
左翼紙や、マタコ妃爆上げ隊による堕胎や障害等悪事のスライドとデマ、「独島は我が領土!」のアノ民族とそっくりです🇰🇷💢

要するに自信のなさの現れでもありますね。
弱い犬ほどよく吠えます。
即位が近づくにつれ、ますますキャンキャン吠えまくるでしょう💢


明日は「いい夫婦」の日。
日本国の天皇皇后に相応しいのは、秋篠宮両殿下をおいて他にはおりません。

故・藤田小女姫氏の予言が現実のものとなるよう祈り続けます🙏🏼✨
KK母子 (桜吹雪)
2018-11-21 01:46:06
秋篠宮の誕生日は11月30日です。でも22日に誕生日会見の事前録画を撮るかもしれません。内親王の結婚予定相手の母親が、893を使って夫の実家の遺産相続の件で恐喝したなんて、前代未聞です。
夫の実家は恐れおののいた事でしょう。

893をお礼無しに平気で切り捨てられたということは、その893以上の怖い存在がKKの母親のバックに付いていたということなのか。
底知れない闇を持った母子ですね。

KKの為に東宮正門を開門し、卑しいKKを皇居に入門させ、卑猥な
裏ピースをするKKを慕い続ける眞子さまも、KKと同様の感性のバ○としかいいようがない。 
これからの皇室は何処に向かうのでしょうか。
テーミスの記事がこの数年、秋篠宮貶めに熱心なのは… (らむ子)
2018-11-21 02:43:52
月刊テーミス11月号の記事が、9月号の悠仁殿下を東宮家養子に?に続き怪しさ満載です。
http://e-themis.net/new/index.php#attention

〈スクープ〉秋篠宮家を悩ます紀子妃弟の「ある噂」との見出しで、
記事を読んだ人のメモからですが…
紀子妃殿下弟の川嶋舟氏が、NPO法人を立ち上げ、その絡みで株の仕手筋の投資家とか裏金融などというものと関係を持ってしまった。その影響が秋篠宮家にも及んでいるという噂があるとか。
例によって、秋篠宮家廃嫡を唱える論調。

ところが、変なもの見つけてしまいました。
テーミスの目次の下方に「生活&文化」の欄があり。その記事の中に…

・半田晴久‐「東京大薪能」で伝統芸術広める‐東京五輪に向け一大イベントで能楽を世界に発信

あらまぁ! どこかで見た名前。
半田晴久はワールドメイト深見東州の別名ですわ。

天網恢恢疎にして漏らさず風味だわ〜「ある噂」なんちゃって、大好きでしょ?
寄稿だけに留まらず、・・ネタ提供していたりして?あぁ妄想妄想。just 妄想。
妄想ついでに、こんな記事を書かせたので、小室にブーメラン飛んで、組絡みがバレたのかと …

テーミスの記事は以前はこんな調子で、東宮家の心配事が主体でしたが… 苛烈な秋篠宮落としに変節したのは何でかな〜♪
http://www.e-themis.net/feature/read_0804.php
天壌無窮 (田舎神主)
2018-11-21 06:07:57
悠仁親王がご降誕になった時「天壌無窮」を確信しました。また神々の存在もです。皇位継承に「正統」(しょうとう)という考えがありますが、今上天皇から秋篠宮殿下、悠仁親王という流れが「正統」であって、皇太子殿下は一代限りの「傍系」となります。歴史的に見れば「仁徳天皇」の系統や「天武天皇」の系統も傍系と言うことです。
我が国の国体護持 (KK)
2018-11-21 09:04:28
お疲れ様です。
我が国の国体を守るためには、なんとしてでも秋篠宮殿下に天皇になっていただかなくてはなりません。
あと、国体が破壊に向かっている今、日本第一党の綱領は素晴らしいと思いました。
冬らしくなってきましたので、風邪などひかれませんようご自愛ください。
人を貶めれば、自分もいつか同じめに合うのに。 (還暦過ぎました)
2018-11-21 11:29:55
BBさま
毎日、記事を楽しみにしています。
都内も今朝はとっても寒かったです。
タンスから手袋とマフラーを出しておかないといけませんね。笑

小室を神輿に載せたのはまたこ系?みてこ系?
なかなかバレませんが、海外の大学にまで力が及ぶんだから、かなりの権力者。

だけどひとつだけ、ヘマをやらかしましたよね。
8月4日、渡米前に小室さんが秋篠宮邸を訪れた時の行き帰りに乗っていた車。
これが東宮の車でしたよね。
この夏も、東京駅から三人がこのセレナに乗り込む映像がありました。
日産セレナ90-47でした。
少し古い車ですから覚えてます。

これほど明らかになっているのに、誰も何も言わないのは何故。
どうしてこの車が使われたのか。
運転手は誰なのか。
誰がこの車を管理していたのか。
誰がこの車を使う許可を出したのか。
どうして正門を使ったのか。
〜この、どうして正門を使ったのか〜は、東宮職は、いつもこの道を通っているからでしょ。

BBさま、この不思議をどうか解明して下さい。

秋篠宮様御一家を、様々な角度から、これでもかと貶める嘘ばかりの報道には、うんざりです。
よくここまで出来ますね。
いつか自分に返って来るのに。
お天道様が見ているという言葉を知らない人ですね。
雅子ssiと圭ssi (saki)
2018-11-21 12:12:40
雅子ssiと圭ssiの共通点

◦出自が半島系と云われてる
◦親が金銭絡みの不祥事
◦過去の恥ずかしい写真
◦宗教団体との関り
◦同性の友達が少ない
◦厚顔無恥
◦雅子ssi、入内してから整形
圭ssi、整形疑惑
同じようなポーズで写真を撮ってる
http://livedoor.blogimg.jp/nmnn/imgs/5/6/5600c304.jpg
還暦過ぎましたさま (BB)
2018-11-21 12:20:46
コメントの一部を、記事末尾に付記させていただきました。
仕込み? (あん)
2018-11-21 14:15:36
習近平の娘は美人で、中国の佳子さまと言われていたそうですが、香港のメディアがアメリカの大学の卒業写真を公開した写真を見ると、確かに習近平そっくりです。

http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/5/4/547e3743.jpg

それまで、これが習近平の娘ではと、ネットで上がっていた画像は、結局ガセだったことが判明。

ガセ写真
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/9/0/906abd58.jpg

ところが今現在、「習近平の娘」で検索をかけると、この人が出てくるのです。

http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/4/3/432556d9.jpg
同一人物なのか疑わしいのですが、まるでどこかの誰かと同じやり口なのかと疑ってしまいます。

秋篠宮家を貶め民衆を欺くことなど、なんてこともない人たちが、裏にいるように思ってしまいます。
皇室のこと (桜吹雪)
2018-11-21 17:20:32
スケジュールが真っ白の怠け者長男夫婦を、長年、地道にカバーしてきて評判の良かった次男夫婦が、KK母子という巨大な破壊兵器によって、
かつてないほどに貶められている。

内親王の誇りをもって自ら破談を決断すべきだ。その決断を全国民は拍手し支持します。それが真面目に公務に励んでこられた秋篠宮両殿下への
究極の親孝行です。