ABOUTこの記事をかいた人

5歳と2歳の姉弟を育てながら社畜夫を脱サラさせ、夫婦で起業した元崖っぷち主婦【重堂香織】

こんにちは。Stellar Girl’s College 重堂です。

 

ついにきました 増税!

とはいえあんまり変わらぬ日常を過ごし、軽減税率なるものの理解に乏しい感じで何が変わったのかあまりよくわかりませんw

 

これからジワリジワリと理解していくことになるのかなーと思いますが、やはりBUYMA(バイマ)は日本に住む日本人が購入するのが大半のサイト。

 

この「駆け込み」とも呼べる流れの為にしっかり準備をしていたSGC(Stellar Girl’s College) のメンバーは、突き抜けた結果を叩き出した1ヶ月となりました。

 

そもそも、

「BUYMA(バイマ)で稼ぐってどういうこと?」

なあなたは、まずこの【BUYMA(バイマ)で稼ぐ初心者必見】売れない理由を潰し、主婦でも副業でも10万、30万、50万と利益を伸ばそう!を読んでくださいね^^

その上で、BUYMA(バイマ)で稼ぎたい!という方はぜひこちらにご登録ください。無料で7日間のメールレッスンを受けることができます^^

 

Contents

BUYMA(バイマ)で月収110万円達成!SGC(Stellar Girl’s College)メンバー史上最高利益額を叩き出したアメリカ在住主婦、Hさんの実績

SGC(Stellar Girl’s College)講師のHさん、前人未到の快挙!という月収110万円を達成されました^^

 

月収100万円稼ぐHさんの「成功の秘訣」とは?でも1度目の100万円を達成した時のことを志穂さんがインタビューしてくれましたがHさんのすごいところは

 

人がやらないことをやりきるという覚悟

 

だと思います。

 

Hさんは元々独学でBUYMA(バイマ)をはじめて、副業で時間がない中頑張っていました。

 

でもこれでは非効率、、、

 

そんな中でSGC(Stellar Girl’s College)という環境に飛び込んでから、一気に階段を駆け上がって行かれたタイプ。

 

その結果は、たゆまぬ努力の賜物だと思います。

 

みんなが手にしてみたい理想の金額に「100万円」というワードは必ずと言っていいほど出てくる。

私自身も2018年は夫婦で月収100万円を稼ぐというところにこだわっていましたが、いつもと同じことをしていてもだめなんです。

 

我が家は二馬力でそう感じていて、2人で死ぬ気で頑張って手にしたものだったから余計わかるのですが、Hさんの努力というのは他人には負けない気迫とも呼べるものがあってこその達成だと思います。

 

この実績を出し、現在もプレイヤーとしてBUYMA(バイマ)をやり続けているHさんから直接教われる機会があるのがSGC(Stellar Girl’s College)の強みでもあります。

 

ぜひ数字の部分だけでなくて、Hさんの思考に触れたり考え方をモデルにしたりして、稼いで行く力をメンバーたちにもつけていってもらいたいなと思います^^

 

「増税前」を味方にBUYMA(バイマ)で月収10万円を達成した5名の主婦たち

CASE1. フルタイムで働きながら、副業としてBUYMA(バイマ)に取り組み、SGC(Stellar Girl’s College)入学5ヶ月後に目標達成した大阪在住Tさんの実績

 

本業がありフルタイムワーカーとして働くTさんは、残業多めの会社員10年目。

「転勤」があるご主人と結婚し、

「いざ、転勤となったら自分の仕事や収入はどうなるのか?!」

 

、、、そんな自問自答を繰り返して行く中で、笠井さんのブログにたどり着いたことがきっかけでBUYMA(バイマ)をスタートされました^^

 

当初は2〜3ヶ月後には10万円を稼ぎたいなと考えて頑張っていたTさん、しかし現実は、、、

 

思ったように稼げない!

リサーチが間違ってるのかな、、、

 

一生懸命考えながら前に進み、残業でヘトヘトの身体に鞭を打ちながら頑張ってきた姿をみていたので、達成の報告が来た時は実は、、、涙ものでしたw

 

CASE2. BUYMA(バイマ)開始からたった2ヶ月で月利10万円を達成した20代主婦、宮城県在住Sさんの実績

宮城県在住、アラサー主婦wのSさんは現在、ご主人と生後8ヶ月の娘さんを育てるママ。

スタートからたった2ヶ月で月利10万円を達成されました!

BUYMA(バイマ)をはじめたきっかけは、

 

「好きなことで、自分のペースで仕事がしたい!」

 

という思い。

 

でも、、、

 

特技もない私には夢の話。。

 

と思っていたとのこと。

 

ここ、とても共感できるポイントだなと思って、芸能人だったりスポーツ選手だったり何かその道を極めたり丈たりしている人だけが

 

「好きなことで食べて行く」

 

みたいな働き方をする人のような固定概念を持っている人、まだまだ多いんじゃないかな?

 

そんなSさんは、

 

・経済的余裕も欲しいけど家族との時間も大切にしたい

・自由に働いてお金を稼ぎたい 

 

という思いで

 

” 普通の主婦 起業 ” 

 

と検索したところSGC(Stellar Girl’s College)に辿り着いたとのこと。

 

言葉で喋るようなキーワードでも、SGC(Stellar Girl’s College)を引き寄せるSさん、さすが!!!

 

また、スタート時の目標として

 

来年の今頃は夏旅行の計画を立てていたい!

 

というものがあって1年後の未来を見据えて行動されている姿が素敵だなーと思いました^^

来年の夏というと日本はオリンピック開幕ですね!

脱日本!なのかな?

 

そこまでに外注化の仕組みを整えて旅行満喫してくださいね^^

 

CASE3. BUYMA(バイマ)開始から6ヶ月目で目標の月利10万円を達成したイギリス在住バイヤー、Wさんの実績

 

厄年年女です!

という自己紹介にクスッと笑ってしまったイギリス在住のWさんは4歳と1歳半の男の子を育てるママでもあります。

「頑張った分だけ自分の給料に反映される」

と言うことに魅力を感じ、また何と言っても無在庫と言うリスクの低さに魅力を感じてBUYMA(バイマ)をスタートさせました。

 

SGC(Stellar Girl’s College)は稼ぐための術を学ぶ場所なのでもちろんタダではありません。

Wさんも震える思いでお金をはらって学ぼう!

と決意されたようですが、そこで「覚悟」が決まったとのこと。

ひすら素直に先輩の意見を聞いて頑張ります!という言葉通り、WEB相談会などにも積極的に参加されて皆さんの意見をふむふむと聞き、それを自分の言葉でしっかりアウトプットをしながらコツコツと積み上げられていました。

 

こうした基盤がしっかりとした状態で稼げている方は思いも行動も揺らがない芯のようなものがあるのでこの先も崩れないと思います!

Wさんには一時帰国の際、直接東京でお会いすることができたので、次は私がイギリスに行けるように、、、頑張るぞー!w

 

CASE4. BUYMA(バイマ)開始から3ヶ月目で目標の月利10万円を達成した愛知県在住三児の母、Sさんの実績

4歳の双子ちゃんと1歳の3姉妹を育てているSさん。

実は独学で1年ほどBUYMA(バイマ)をやっていたことがある経験者。

でも、、、

やはり1人では分からないことだらけでモチベーションも上がらず、全く稼げなかったとのこと。

そんな中で3人目の出産があって専業主婦になり、時間的余裕ができたものの、旦那さんに養ってもらうことにすごく抵抗があって、、、

 

「やっぱり自分で稼ぎたい!」

「BUYMA(バイマ)がんばりたい!」

 

ということでSGC(Stellar Girl’s College)に入学されました。

 

すごい、、、

 

何がって三姉妹の母。しかも上は双子ちゃん。

 

みている分には微笑ましていいなーいいなーなんて思っていました。

でも、いざ自分に子供ができると、1人でもいっぱいいっぱい、年が違う2人を育てるだけでキャパオーバー、、、

 

ここに新しい挑戦を入れよう!

 

というのは至難の技ですが、Sさんもまた、

「自分で稼ぎたい!」

という揺らがぬ覚悟があってのことだったのだと思います。

そんなメンタル強なSさんがこの達成劇の数日前、私にくれたチャットがこちら、、、

 

Sさんのアカウントを見させてもらった瞬間確信しました!

「数日以内に10万円達成はするだろうな、、、」と。

 

残り5日残して2万円ぐらい必要でした。10万円まで、、、

不安になる気持ちもわかります。

 

単純に計算すると1日あたり3,333円の利益がないと10万円って達成できないですからね。

「だからちょっと頑張らないと!」

そう思ってSさんは連絡をくれたんだと思います。

 

でも、講師じゅうどうは焦りませんでしたw

 

なんでかって言うと、、、

 

やるべきことを100%やっていたから!

 

これに尽きます^^

 

Sさん本当におめでとうございますー!

 

CASE5. BUYMA(バイマ)開始からたった2ヶ月目で月利10万円を達成した東京在住ママバイヤー、Kさんの実績

 

旦那様と息子さんと3人家族のKさんは、現在、ライターのお仕事を本業とされています。

そんな中で、旦那様の転勤で海外居住の可能性があるため、

 

・海外でもできる仕事

・海外でも子どもを保育園に入れられるだけの収入を得られる仕事

 

そんな探し方をしていたところSGC(Stellar Girl’s College)のブログへとたどり着かれました。

最初は教科書を購入して自分でやってみたとのことですが、、、早々に

 

「一人でできる気がしない!」

 

という結論に達して、入学されました。(あれ?どっかで聞いた話w)

 

今後の目標としては、年内に月30万円の収入を得られるように頑張りたいとのことですが、

Kさんのこの結果は、リサーチ指導をした時点でもう見据えていたようなもの。

 

確かに自分で学ばれていた土台はあったものの、

 

「よく勉強されていらっしゃるなー」

 

そんな印象でした。

 

 

やっぱりコツコツと積み重ねていった土台は安定をし、

あとは縦に積もうが横を伸ばそうが自由自在。

 

これからのKさんが楽しみです^^

 

BUYMA(バイマ)で稼ぐ女性のコミュニティ、SGC(Stellar Girl’s College)2019年9月のまとめ

SGC(Stellar Girl’s College)のメンバーも260名を超え、今年中には300人規模になって行くと思いますが、講師という立場で皆さんの指導して早2年。

 

最初からガシガシと行く人

亀と言われようが着実な1歩を積み重ねて行く人

 

色々なタイプの女性がいて、10万円ロードまで、20、30、50、100万円とそれぞれの道がありますが、やはり結果が出る人の共通点はやっぱりここ。

 

基本に忠実に100%やりきること

 

その時その時の100%はそれぞれ違う壁ですが、そこに向かってしっかり行動出来る人は稼ぐ為、稼ぎ続けるための基盤がしっかり整ったと言えるのだなと感じています。

BUYMA(バイマ)のみならず子育ても家事もプライベートもなんでもそうだと思いますが、自分の行動や言動に責任を持って100%やりきることで得られる確固たる自信は、この先も揺らがぬ自分の武器になって行くと思います^^

 

さて今年も残り3ヶ月、

 

2019年こうなっていたい!

 

そんな理想の自分に近づけていますでしょうか???