ドラマ

ラジエーションハウス7話のフル動画を無料視聴!pandoraやdailymotionも!

投稿日:

5月20日に放送された月9ドラマ「ラジエーションハウス」7話

窪田正孝さんと本田翼さんが主演を務める医療ドラマ。

今まであまりスポットが当たらなかった、”放射線技師”を題材にしていて、原作漫画も大人気です。

今回はラジエーションハウス7話を見逃してしまった人にフル動画を無料で視聴する方法をご紹介します。

 

▼今すぐラジエーションハウスのフル動画を視聴する方はこちら▼

【FOD】でラジエーションハウス7話のフル動画を無料視聴

※Amazon Pay、アプリ内課金利用での登録で初回1カ月は無料

※当サイトの情報は2019年5月時点のものです。詳細は公式サイトでご確認ください。

 

ラジエーションハウス7話フル動画を無料で視聴する方法

1週間以内に視聴する場合

放送後1週間は、Tverで無料配信されています。

⇒Tver無料配信【期間限定】

 

この期間限定配信は、テレビ放送後から次話が始まる前までの1週間となります。

1週間以内に見られるなら、こちらの方法がおすすめです!

 

1週間以上経ってしまった場合

1週間って意外とあっという間なんですよね。

仕事や家事育児に追われていると、いつの間にか終わってしまった・・・ということも。

そんな時におすすめなのが、FODプレミアムです!

FODはフジテレビ公式の動画配信サービスで、フジテレビで放送された過去のドラマやバラエティ番組を楽しめます。

Amazonアカウントで登録すれば、初回1カ月は無料で利用することができます!

 

【FOD】でラジエーションハウス7話のフル動画を無料視聴

 

FODのおすすめポイント

初回1カ月無料というのは、FODプレミアム登録日から翌月同日の前日までの1ヶ月間。

ただし、翌月同日が存在しない場合は、翌月末日の前日までが無料期間となります。

少しややこしいですが、

8月30日に登録した場合は、9月29日までが無料期間です。

8月31日に登録した場合も、9月29日までが無料期間となります。(9月は30日までしかない為)

 

この無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません!

FODでは全ての作品が無料で視聴できる訳ではありませんが、今ならラジエーションハウスは見放題作品となっているので、無料で視聴することができますよ!

Amazon Fire TVとAmazon Fire TV stickに対応しているので、対応機器を利用するとテレビの大画面でも視聴することが可能になりました!

 

☟1カ月無料お試し期間を利用するならこちら☟

まずは無料でお試し!ラジエーションハウス7話のフル動画を視聴【FODプレミアム】

 

現在放送中のドラマだけでなく、最近放送された人気作や、懐かしの名作も視聴することができます!

ラジエーションハウス

トレース

SUITS

黄昏流星群

絶対零度

グッドドクター

コンフィデンスマンJP

昼顔

リッチマン・プアウーマン

ディアシスター

恋仲

東京DOGS

 

3月のライオン

一週間フレンズ。

溺れるナイフ

アンフェア

渇き

婚前特急

鍵泥棒のメソッド

東京ラブストーリー

101回目のプロポーズ

などなど、たくさんの動画が揃っています!

中には有料でないと見られない動画もあるんですが、FODでは

毎月8の付く日(8日、18日、28日)にサイトにアクセスすれば400ポイントが付与されるので、月に3回で合計1200ポイントが付与されることになります!

更にFODプレミアムコースに加入している人にはボーナスとして、毎月100ポイントが付与されます。

8の付く日と合わせて月に1300ポイントが得られることになります(^^♪

つまり毎月8日には500ポイントが付与されているので、ポイントだけで1本有料動画を見ることが可能になります。

 

☟1カ月無料お試し期間を利用するならこちら☟

まずは無料でお試し!ラジエーションハウス7話のフル動画を視聴【FODプレミアム】

 

またFODでは動画以外にも100誌以上の週刊誌、ファッション誌、ビジネス誌が追加料金なしで読み放題となっています!

 

毎月雑誌を買うという方は、FODで読んだ方がお得かもしれませんね!

漫画は追加料金が必要になりますが、これも先ほどの8月付く日のログインで、1300ポイントが手に入りますので、そのポイントを使えば追加料金なしで読むことができますよ(*^^*)

 

pandoraやdailymotionでの無料視聴は?

無料で動画が見られるサイトにはpandoraやdailymotionなどがあります。

ドラマだけでなくバラエティ番組やMVなど幅広く動画を扱っているサイトなので、探せばラジエーションハウスも見つかるかもしれません。

もちろんどれを見ても無料で視聴することができます。

完全無料で見られるということはメリットになりますが、デメリットもたくさんあります。

 

pandoraやdailymotionなど完全無料サイトでの動画視聴のデメリットは以下です。

・画質が荒い

・音声が途切れることがある

・途中で広告が入る

・ウイルス感染の危険がある

どれも動画を快適に視聴するには致命的だと思いませんか?w

特にウイルス感染は本当に危険です。

動画を見たら必ずウイルスに感染するとは限りませんが、可能性は高いということは覚えておきましょう。

実際に感染した人もいるようです。


ウイルス感染なんてしてしまったら、自力での修復はかなりむずかしいですよね。

 

そしてこういった無料動画サイトの動画はすべて違法アップロードされている動画です。

違法アップロードされた動画を視聴するだけでも違法となり、訴えられる可能性もゼロではないです。

 

こういったデメリットがかなりあるので、個人的には無料動画サイトでの視聴はオススメしません!

 

登録が少し面倒な部分はあるかもしれませんが、確実に安全で快適に視聴できるのは動画配信サービスです!

 

ラジエーションハウス7話のフル動画を無料で視聴する【FODプレミアム】

 

ラジエーションハウスのキャスト一覧

五十嵐唯織…窪田正孝
アメリカでもっとも権威ある放射線科医から認められ、日本に帰国。
甘春総合病院で働き始め、幼馴染で恋心を抱いていた甘春杏(本田翼)と再会する。

甘春 杏…本田翼

甘春総合病院の前院長の娘。
放射線技師としてのプライドが高く真面目で、患者よりもルールを優先してしまう一面も。
唯織のことは覚えていない。

広瀬裕乃…広瀬アリス

唯織の同僚で、新人の放射線技師。
何事にも一生懸命で元気いっぱいだが、不器用で空回りしている。
軒下吾郎…浜野健太
唯織の同僚の放射線技師。
セクハラ発言や行動が目立つが熱い一面も持っている。

威能 圭…丸山智己
唯織の同僚の放射線技師。
暗い雰囲気でめったに話さない。

悠木 倫…矢野聖人
唯織の同僚の放射線技師。

黒羽たまき…山口紗弥加
唯織の同僚の放射線技師。
独身で毒舌ドSで男勝りな性格。
放射線技師メンバーを裏で牛耳る裏番長。

小野寺俊夫…遠藤憲一
放射線技師長。
だらしなく頼りないが、放射線技師としての腕はピカイチで唯織の才能にも気づいている。

辻村駿太郎…鈴木伸之
甘春総合病院のイケメン整形外科医。
杏のことが好きで、唯織とはライバル。

鏑木安富…浅野和之
診療部長兼放射線科長。
地位や名声が欲しくて病院長の座を狙っている。
唯織のことは疎ましく思っている。

大森 渚…和久井映見
甘春総合病院長。
みんなを見守る母のような存在。
唯織の能力の高さを評価していて、唯織の秘密を知っている唯一の人物。

 

 

ラジエーションハウス7話のあらすじ

唯織(窪田正孝)がきてから変わりつつあるラジエーションハウスのメンバー。その日は、初めてひとりで当直をすることになり、不安で一杯の裕乃(広瀬アリス)。しかも、緊急時に備えて待機するオンコール担当は軒下(浜野謙太)。頼りにならない軒下にさらに不安を覚える裕乃で……。

そんな折、乳腺外科に、軒下と中学時代の同級生だった蛭田真貴(松本若菜)と志朗(篠原篤)夫妻がやってくる。人間ドックで真貴の胸にしこりが見つかり、マンモグラフィ検査を受けに来たのだ。軒下と再会した真貴は、彼が卒業アルバムに将来の夢は医者と書いていたのを覚えていた。初恋の相手の真貴から、「夢を叶えたんだね」と言われ、本当のことが言えない軒下。

真貴のマンモ画像を読影した杏(本田翼)は、唯織にも意見を求め、悪性の疑いがあるため超音波検査が必要との診断を下す。それを見ていた鏑木(浅野和之)は、杏は技師に甘えていると指摘する。技師には技師の役割があり、一線を越えることは、唯織の首を絞めることになる、というのだ。

再検査が2ヵ月後になると知った志朗は軒下に医者として検査を何とか早められないか、泣きつく。しかし、特別扱いはできないと答えるしかない軒下。それでも諦めきれない志朗は、通りかかった唯織に声をかけ、事情を説明した。真貴は自分の人生のすべて、という志朗の言葉に強く共感した唯織は、杏に相談。だが、鏑木の言葉を思い出した杏は、患者を救うのは医者の仕事だと返し……。

ラジエーションハウス7話のフル動画を無料で視聴する【FODプレミアム】

 

まとめ

ラジエーションハウスを見逃してしまった人は1週間はTverでの視聴がおすすめです。

⇒Tver無料配信【期間限定】

 

1週間を過ぎてしまったら、FODプレミアムでの無料お試し期間を利用するとかなりお得です(*^^*)

ラジエーションハウス7話のフル動画を無料で視聴する【FODプレミアム】

※当サイトの情報は2019年5月時点のものです。詳細は公式サイトでご確認ください。

-ドラマ

Copyright© まるころいんふぉ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.