高校総体、全中→中止。

皆さん、お変わりないですか?

GWが始まりました。気持ちいいほどのいい天気。

ですが、まだまだコロナの勢いはおさまらず、休校も延長…

高校総体に続いて、全中も中止が決定されましたね(´;ω;`)

仕方がないのは十分わかっているけれど、残念で仕方がありません。

もちろん中学3年生の息子にとってもそうですが、特に高校3年生にとっては、これまでの努力を思うと胸が締め付けられる思いです…

高校総体を最後に考えていた子達は、きっと沢山いますよね。

集大成としての結果を残せない。いや。披露する場もないというのはとてもつらいことですね…しかも、その悔しさをぶつけるところもない…

でも、今までの努力や仲間と過ごしてきた時間がなかった事になるわけではないです。スパっと切り替える事は難しいとは思いますが、少しづつでも次の目標に向けてスタートを切ってもらえたらと思います。

さて。我らが佐倉ボーイズの今後の活動もどうなるでしょうか…練習がお休みになって2カ月。自主練も限界ですよね…ほんとに、早くみんなと会いたいです。

自粛の中、お仕事されているご父兄の皆さん。お疲れ様です。くれぐれもお気を付けください。

みんなで元気に会えるようもう少しの間、お互い頑張りましょう。