國盛 國盛 煎り酒

食材の味を活かし、家庭で料亭の味を再現できる万能調味料です。
國盛自慢の日本酒で、自家農園で栽培した梅を使用したこだわりの逸品!

日本酒と梅干しを煮て濾したものなんだそう。
卵焼きや冷奴などにキラキラ
醤油の代わりに使うのが良さげ照れ

詳しくこちら右矢印煎り酒




#プロモーション #國盛から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #國盛煎り酒 #國盛







ニップン オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ


非日常の食感ではなく、いつもがおいしい!と実感できるパスタです。


100gずつ小分けになっていて使いやすあキラキラ

もちっと感がとてもおいしいパスタ照れ

次は大好きなミートソースでつくってみよーっと。


詳しくはこちら右矢印もちっとおいしいスパゲッティ




#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい







日本薬健 ラミュレシリーズ


あなたの日常のポジティブスイッチ。

好きなことを思い切り楽しみながら理想の自分に近づいていく。

ラミュレは、あなたの前向きな生活をサポートするウェルネスサプリメントブランドです。



食べる時はブルー、

動く時はピンクがいいんですね!


持ち運びにもかわいいパッケージ。

どちらも小粒で飲みやすい!


詳しくこちら右矢印お腹の脂肪が気になる方に!





#プロモーション #日本薬健から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #日本薬健 #ラミュレ







いなば食品 すごいグルコサミンシリーズ

お肌のハリに満足いかない、膝の調子が気になる、こんなお悩みがある方におすすめです。


チュアブルタイプとドリンクタイプがあります。


グルコサミンと聞くと、関節にいいのかな?膝かな?なんて思っていたのですが、美容にもいいんですねキラキラ




こちらには、肌や関節に多く含まれるヒアルロン酸の元になる成分「Nアセチルグルコサミン」が配合されており、体内での利用率が高いことが特徴。


毎日の美容をサポートしてくれるんですね!



チュアブルタイプは1日2粒。

ピーチ味で食べやすい。


ポリポリしてるとおいしくて、2個続けて食べちゃってます爆笑


そしてドリンクタイプはヨーグルト味。



好みでどちらか選べるのもいいですよね!


詳しくはこちら右矢印すごいグルコサミン





#プロモーション #いなば食品から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #いなば #グルコサミン