育児ブログ「ネコな暮らし」へようこそ(*^^*)



大好きなベルメゾンで今年買ったチュニックのパーカーが暖かくて良かったのでセールに気づき色違いを購入しました。

今年もまだまだ使えますが来年のためにってやつですね😊

子供と遊ぶにはラフ可愛くてチュニック丈に尽きます。
無題641
早速ベルメゾンからお届け物が届くと、息子が自分のおもちゃが入っていると思ったみたいでした😊


届いたのが出かける前だったので帰ってから息子に箱を開けさせてあげたら喜ぶかな?と思い机に置いてお出かけの準備をしていました。

すると↓
無題639
より梱包されていました。

ガムテープはどこから持って来たのか?(笑)


無題640
息子の言う「くるま」はコレ↑でした😊

可愛い発想♫

と思っていたらこのブログを描きながらそういえば「くるま」って「前に作ってあげた工作の車」の事だったんだとやっと思い出しました。

ちょっと前に撤退したのですが、息子にとっていい思い出だったんですね。

なんだか嬉しかったです😊


お嫁に行ったチーズケーキ



IMG_20190115_160045
本当は割れないらしいのですが、チーズケーキの知識がないのでメレンゲ立てすぎてるのかな?😊

このクックパッドのチーズケーキのレシピがお店級に美味しかったのでメモメモ。

とても素晴らしい配合なので気になる方はこちらをご覧下さい😊→ワープ★(クリック)

※10年作り続けていると言うフレーズがとても素敵です。




     ネコな暮らし
    ラインスタンプ↓
   1525270405352


↓投票ポチご協力お願いします★