桐谷さんの如く全力で株主優待を楽しむ

現実色々投資やブログをやってきて今まで長く続けることが出来て楽しく一番得しているのが株主優待なのでそこをメインとしていこうかと思っています。

30歳超えた男性がもち麦ダイエットを試してみる


スポンサードリンク
 

30歳超えた男性がもち麦ダイエットを試してみる

 

 

 

完全にテレビでやっていたので

ミーハーだと思いますがもち麦を買って試してみます。

 

何がいいかというと

「水溶性食物繊維 β-グルガン」というものみたいです。

 

美容、健康、ダイエットを目標にしている人にぴったりということで

特に30歳を超えてからお腹の下回りが出てきている

内臓脂肪が気になるという方にはもってこいということみたいです。

 

一般的に生活をしているとどうしても食物繊維が多くとれず

不足がちになるようですが

もち麦に関しては普通の白米の25倍以上入っているようです。

 

もち麦の効果は

コレステロールの分解を促すこと

脂質、糖質の消化を遅らせてくれて血糖値の上昇を抑えてくれること

糖尿病予備軍の方や、コレステロールが高い方は是非おすすめとなります。

 

大分周りにもコレステロールが高い人や

糖尿病になってきている人がいるので気になっているところです。

 

ルールとしては朝とった方がいいということぐらいですかね。

 

テレビだと結構2~3週で効果が出る感じでしたが

実際の腸環境に影響が出てくるのが3ヶ月ぐらいかららしいので

最低でも3ヶ月を続けることを目標として頑張っていきたいと思っています。

 

でも本当にテレビの効果ってすごいですね。

テレビで知ってから色々調べてみると

もち麦の本もめちゃくちゃ出ています。

 

 

 

どうやって使って

どうやって食べるか。

レシピをまねすると楽でしょうね!!!

 

 

 

実録も面白そうです。

10kg痩せる効果は本当にあるのか?

実際に色々な人でやってみてどれぐらいの効果があったのかは知りたいところです。

 

 

 

回りくどいことを色々言いましたが、まずはやってみようと言うことで

 これから実際にトライしてみて

30歳を超えているおじさんでも効果があるのかをみていこうと思っています。

 

他にもやっている方がいれば是非教えて下さい。