日々妄想で暴走

萌えを追いかけ生きてゆく

VAZZROCKユニットソング③VAZZY vol.2 -The adventure begins here.-

2020年10月08日 | ドラマCD感想

CAST:新垣樽助 小林裕介 白井悠介 山中真尋 笹翼 堀江瞬 菊池幸利 田村渉

「まずは一年、ちょっと冒険してみないかい?」
そんな事務所社長の言葉から始まったVAZZYとROCK DOWNの物語は3年目に突入!
ユニットリーダーであると孝明と翔を中心に、彼らの「今」の物語をお届けします。

シナリオ:狐塚冬里 制作:ツキプロ (2020年)

 

バズロ企画が始動して、このドラマCDシリーズ的には3枚目。2枚目が出てから
2年経ってるんだよね。発売までの間のあき方w 

それはさておき、今回はVAZZYメンバー+翔というメンツが出てきて、主に孝明さんが
チームメンバーとの仕事を共演しながら、お話が進んでいく感じでした。

関係性が緩やかに変わってたりして、作品追っかけてる身としては、色々ニヤニヤしてしまう。
孝明さんのメンバーへの接し方に変化があったり、メンバー内の認識が深まっていたりと、
良い感じです。

凰香ちゃんが孝明さんと話してるトコを聞くにつれ、凰香ちゃんの孝明さんへの根っこにある
リスペクトの高さが秘かに萌えポイントだったり。全面的に「好意」を表さない彼の物言いが
なんとも凰香ちゃんらしくて好き。

一紗が他メンバーに足して若干、アタリが優しくなってるのニヤニヤ出来るポイントであります。

ユニット曲が3曲入ってたけど、これまでのユニット曲とまた違う雰囲気を纏っててよい感じ。
なにげに優馬の声の差し込み具合が私好き。誰と並んでも声が埋もれない。それでいて、
目立ちすぎない、いい感じなんですよねぇ。

ちなみにシリーズ他作品の感想は 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。