40代ファッションランキング

 

 

アンケートモニターの達人

アンケートモニター歴14年の経験を生かして、お得なポイントサイト・アンケートモニター、日々の暮らしの節約術などを掲載しています。

 

春香のビューティ週間☆ダイアリー

主に美容と健康に関して、今までほしかったけどなかったお得な情報を紹介しています。

 

 

本日は病院にある疾患の再検査に行ってきたのですが、今回数値が上がっていたらCTに回されると聞いて、恐々としていたところ、正常値に戻って問題なしとの結果をいただきました爆  笑

 

で、気分もすっきり晴れ晴れ。

 

時間もたっぷりあるしということで、この夏はバーゲンで一着も洋服買っていなかったしと、西武百貨店の「スペシャルバーゲンinサンシャイシティ」に出かけてみることにしました。

 

サンシャイン60の大広間、特別会場で開催されているこのバーゲン、季節ごとに一度ずつ行われているのですが、今回は8月31日~9月2日(日)までの三日間開催されています。

 

このバーゲン、ハイブランドの出品はないのですが、通常の売り場の婦人紳士服の季節モノが半額以下で売られているので、私はよく母の日や父の日に両親のプレゼントを購入するのにも利用しています。

 

入場には案内状が必要なのですが、DMが手元になくても、一階の北口の車寄せの前の受付に置いてあるので、自由に手に入れることが出来ます。

 

サンシャインまでは距離があるので、実施の間は百貨店の1Fの車寄せの向いから、シャトルバスが30分おきに運行しています。

 

今回は、初日で時間がお昼だったせいか、IFの車寄せには長蛇の列が。しばし遅れたバスに乗って、会場へ。

 

今回も、傘、ハンカチ、バック、宝石、シューズ、など小物から洋服、そしてリビング用品まで幅広いラインナップが揃っていました。

 

婦人服は、ナチュラルビューティ、ビッキー、23区、Mプルミエ エフデなどの3Fにあるヤングカジュアルと、比較的お手頃価格のミセスブランドが少しといった感じのラインナップでした。

 

主に夏物が多かったですが、去年の秋のものもあって、今からすぐに着られるものが揃っていました。

 

ボトムスは割と品質の良いモノが揃っている印象でしたが、トップスは生地が薄いニットなど、いかにもセール品といった少し残念な感じ。

 

価格はだいたいの商品が半額以下でお買い得なのは確かなのですが。

 

混雑していましたが、試着ブースもたくさんあるので、気になった商品はどんどん試せます。

 

その中で、私が見つけたのが。こちら、ビッキーのスリムパンツ。

冬場ブーツインして穿ける細身の白いパンツを探していたのですが、:試着してみると、ストレッチが効いていてサイズもぴったりで、普段下半身の太い私でもものすごい足がきれいに見えるラブラブ

帰宅してネットで調べてみると、去年の秋物の定番の「ハイテンションパンツ」というらしい。その気持ち、分かりますって言えるくらい穿くと気分が良いんです。

ナイロンとポリウレタンが素材ですが、しっかり厚みがあって、下着も響かないし、これからの季節も使えそうです。価格もプチプラプライス。

ただ、人の多さから、お会計の列もすごいことに。並んでから30分もかかってしまいましたあせるそれでも掘り出し物を買えて良かったですが。(もちろん、一年間洋服買わない実施中の私は、ネットオークションの売り上げで購入しました)

 

帰りのシャトルバスも、時間を確認しておかないとかなり待たされます。

 

結局、サンシャインから地下通路で繋がっている東池袋の駅から地下鉄で帰りました。こっちの方が早いかも。

 

このビッキーのハイテンションパンツ、新作は楽天でも販売していますハート

 

 

 

 

 

美容と健康のコラムブログラブラブ

 

節約系ブログ始めましたラブラブ

 


SANYO iStore


オンワード・クローゼット

 

安全でお得・簡単なお小遣いの稼ぎ方 ポイントサイトのご紹介ドキドキ

ポイントサイトはサイトの広告を経由するだけでポイントが貯まるお得なサービスです。普段ご利用のサイトでお買い物が出来て、年会費や登録料は一切かかりません。詳しい内容や注意事項は「安全でお得なポイントサイトの見つけ方」に記しました。興味のある方は参考にしてみてください。

ハピタス

とにかくお買い物やサービス利用でのポイント還元率が高い!です。他サイトと比較しても95%のサイトが、他社よりも高い、もしくは同等の還元率の印象です。ネットのお買い物でポイントを貯めたい!なら、まずはハピタスをおすすめします。友達紹介のダウン報酬も対象外の案件がないので、毎月コンスタントにポイントが入ってきます。
ハピタス 評判とポイントの貯め方・攻略法について
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 

ちょぴリッチ

お買い物でのポイント倍増キャンペーンが頻繁に行われています。また、楽天市場のショップの中には、高額のポイントが還元されるサイトが多数掲載されていて、利用している方は特に要注目です。更にアンケートも、他社よりも簡単なものが多く、短時間で効率的にポイントを稼げます。
ちょびリッチ 評判と危険性、ポイントの上手な稼ぎ方について
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 

げん玉

なんと言ってもポイントに年利1%の利息がつくのが魅力的です。また、お買い物ではポイント還元5倍のセールや100%還元のサービス案件などお得な案件も多いです。さらに、美容サロンやスイーツ、エステなどの利用で実質無料で体験できることもあり、女性に魅力的な案件も揃っています。
げん玉 評判とポイントの稼ぎ方・攻略法について

 

ポイントタウン

お買い物にランク制度が導入されていて、買い物やサービスで利用すればするほどポイントが貯まっていきます。またゲームやクリックポイントのコンテンツが豊富で楽しみながらポイントゲット出来ます。
ポイントタウン 評判と稼ぎ方の詳細
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

Potora(ポトラ)

お買い物で月ごとにポイントアップする案件が多く、旅行やサービスのタイムセールも行われていて、超高額の案件が定期的に提示されています。また、クリックメールが非常に多く、秒殺でどんどんポイントが貯まっていきます。
ポトラ(Potora) 評判と稼ぎ方の詳細

 

モッピー

長い間全てのポイントサイトの還元対象外だったamazonの案件が、ついにモッピーに登場しました。他にはないお得なサービスです。また旅行のサイトやお友達紹介のポイントも高額で、とってもオススメのサイトです。
モッピー 評判と稼ぎ方・攻略法~amazonポイント還元対象になりました~
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ゲットマネー

ヤフーショッピング利用でのポイント還元率が高いです。また、お友達紹介の還元率の高さも魅力的で、継続的な安定した収入につながりやすいです。また、クリックポイントも多いので、毎日、手軽にポイントが貯められます。
ゲットマネー 評判と稼ぎ方・攻略の詳細~ヤフーショッピングの利用がオススメです~
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!