放送を聴いて下さり、ありがとうございます。 | 音楽で差別や暴力のない社会を築く!~作詞家/ボーカリスト 天宮耀子のブログ~


先日こちらの記事でも宣伝させていただきましたが、本日21:30~かわさきFMのラジオ番組にゲスト出演させていただきました。まずは去年・一昨年に加え、今年も出演を許可してくださった浅羽由紀さん、ありがとうございます。ブログを紹介させていただきます。

 

浅羽由紀さんのブログ→http://blog.livedoor.jp/asabayuki/

 

自ら作曲を手がけており、ピアノで弾き語りをされるシンガーソングライターさんです。5年ぐらい前、当時神田にあった【Second Step】というライブバーのイベントで知り合った方なのですが、力強く涙が出るほど素晴らしい演奏で感動したのを覚えています。関東はもちろん、北海道など日本各地で精力的にライブを行っていますので、お近くで開催の際はみなさまゼヒ足を運んでみてください。

 

===========

フォロワーさんへのお礼

===========

Twitterでもフォロワーさんに通知したのですが、番組終了後に「聴きました」とメッセージを送って下さった方が何人もいらっしゃり、感激しています。お忙しいなか、ラジオを聴く時間を作ってくださり、ありがとうございます。励みにさせていただきます。

 

=========

ラジオで喋ったこと

=========

今回も去年同様、11/30に出演するパープルリボンコンサートの宣伝をさせていただきました。パープルリボンコンサートって何?という方のために説明すると、「パープルリボン運動」と言って国連の定める【女性に対する暴力撤廃デー(11/25)】にちなんだ活動が世界各国で行われているのですが、コンサートはその一環となります。今年の会場は、JR大塚駅より徒歩5分に位置する音楽堂ano ano。詳しい内容は主催の方のHP(http://www5e.biglobe.ne.jp/~m-s-c/2019.11-purple%20ribbon%20concert%20page.htm)に全て書いてあるので、ご興味のある方はご一読ください。本コンサートはチャリティー公演であり、収益は都内の婦人保護施設に寄付されます。あなたの一歩が被害に苦しむ女性を救う力となりますので、ぜひぜひご来場ください。お待ちしています。

 

=========

申し込み方法は??

=========

主催のメンタルサービスセンターにて、電話予約電話となります。もちろん当日でも空きがあれば入れますが、事前予約していただいた方がオトクです。また、来場者にはその場でパープルリボンをプレゼント!去年・一昨年はワッペンまたはヘアピンタイプでした。今年はどんなデザインなのか、楽しみですね(*'ω'*)

 

≪申し込み先など詳細≫

TEL 03-3993-6147

前売り/1,500円 当日/1,700円

※事情があって電話が困難な方は天宮のtwitter「@amemiyayohko」にダイレクトメッセージか、pochipochipochidayo☆gmail.com(☆を@に変更してください)までご一報ください。

 

では、以上よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅう