家族も紹介できるポイントサイト「ハピタス」でお得案件! | 節約とお小遣い稼ぎと教育費

節約とお小遣い稼ぎと教育費

節約情報やポイントサイトでの収益や実情など気ままにUPしています。お得情報や、日々のこともつぶやくこともある自身の備忘録にもなっていますのでご了承くださいませ。気になる大量当選懸賞情報も!

ポイントサイト、活用していますか?消費税も上がってしまい、出費がかさみますが少しでもカバーできれば…と思いつつネットでお買い物するときはポイントサイト経由で頑張っています笑い泣き

何もしないよりポイントがコツコツ貯まり、絶対お得だーと思います。

 

大人気のポイントサイトハピタスでお得案件出ていました!

グルーポンでなんと14%ポイント還元プレゼント

 

しかも、グルーポンでは現在すかいらーくグループのギフト券が出ていました!

これはお得ーニコニコ

ギフト券のお安くなって、ポイント還元分と合わせるとかなりお得ですねプレゼントプレゼント

登録がまだの方は是非チェックしてみてくださいビックリマークビックリマーク

 

 

ハピタスでは、登録後7日以内に初めてハピタスのサービスを利用してくれたら、400pt(=400円分)プレゼントしてもらえます。 

 

誰を紹介しようかなーと思うと思いますが、ハピタスでは、なんと家族も紹介できます。

 

同一世帯、同一IPからハピタスを利用される場合も、紹介URLから初めてハピタスに登録されればOK!

 

なんですって!これはすごい嬉しいですよね。

プレゼントこちらから登録で400pt貰えますハピタス紹介リンク

 

ポイントを集めるのも家族分貰えるので早く集まるんですよね。

自分がまず紹介リンクから登録して家族を紹介すれば合計800pt(=800円分)がすぐに貯まります。

※貯まったポイントは現金やWEBマネーなどに交換できるんですが、換金はそれぞれの名義にの口座からになります。

 

もしこれからポインとサイトを始めようか、という方で紹介リンクをお探しの方はぜひ登録してくださいー笑い泣き

合格こちらから登録で400pt貰えますハピタス紹介リンク