#岡口裁判官 の分限裁判の原因は、安倍政権批判ではなく、始まりは民進党!? | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

岡口裁判官がツイッターでの不適切発言等を理由に懲戒請求され、分限裁判に掛けられた。

まだ、最高裁の結論は出ては居ないものの・・・

三権で何か問題が発生すると、直ぐに安倍政権ガーという風潮になっている。

だが・・・

実は安倍政権を批判したことが原因ではなかった模様。

これは、岡口裁判官本人が、発した情報である。

▼前回のブログを含めてツイートした。

てか、どうでもいいことを一々委員会に諮るなんて、どんだけ暇なんだよ?www

真山勇一は、ワイドショーの延長で国会議員になっているのか?w 

こういう異色の裁判官が居ても、それは個性として認められるべきではないだろうか?

それに、一方的にクレームだけを受け入れて、岡口裁判官を厳重注意してると私の目には映っている。

司法権は、この国の憲法と法律と裁判官の良心に基づいて独立してるのではないのか?

あれは、建前で、国民からクレームがくれば、人の事件と違って当事者が司法権の範囲内に居る場合は、

事勿れ主義で、厳重注意して、しゃんしゃんにするのか?それで裁判所が機能していると言えるのか?

安倍政権批判すると魔女狩りみたいな裁判に掛けられてしまう。

そんな世論が展開されているが、この件については法曹家の間でもアベガーとはなっていないようだ。

正に、安倍政権は、ファシスト政権という洗脳をしようとしていることになるのではないだろうか?

国民を洗脳しようとしているのは自民党ではなく民進党ということではないだろうか?

今後の、岡口裁判官の発信情報に注視したい!!

 

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ