自民党総裁選 石破茂 どんどん自分で自分の首しめてる感が否めないんだが・・・ | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

不器用な男ですから。。。

「正直、公正、丁寧、謙虚」

今の時代、そんな昭和初期みたいな、やりかたはオワコンです。w

 

てか、選挙のやり方が、いくら選挙区の支持層がジジババが多いからと・・・

何も、特定野党みたいなヤリカタせんでもいいんじゃねーの?

まあ、今回の総裁選も負け戦なのは、本人もわかっているだろうから?

こうして、議席だけは残れるように”有権者目線”で、このような判断に至ったのだろう。

けど、今はこれでいいけど、参政権が18歳に引き下げられ、鳥取島根は合区になった。

この先、何期やるか?人生100年時代だから、仮に80歳までやったとしても、あと20年。

その頃、今の支持層、どんだけ生きてるよ?w

次世代の支持層にも、もっと目を配って先手打ったほうがイインジャマイカ?w

その辺、石崎徹ら若手議員から、学んだほうがいいと思うぞ?w

どんどん、意固地な石頭になっていき、これじゃ、現役世代としては、もう支持できんわ。

~以下の、関連ツイートも御参照ください。~

 

 

 

 

以上、佐渡暇人放送でした。

▼よろしければ、ブログランキングをクリックお願い致します。

にほんブログ村 経済ブログへ

にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へ

にほんブログ村 政治ブログへ

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ