フレンチトースト訴訟

父ちゃん大法廷に立つ(計画)



ポプラの綿毛が舞う街で

最近、仕事に集中しています。

 

ところで、令和ダイエットに励む今日この頃ですが、意外な敵が出現しました。

 

一泊二日の出張で、ポプラの綿毛が舞う街に行ってきたわけですが、そこは闇の大地と呼ばれるように、危険な食べ物が恐るべきコスパで提供され、住民や訪問者を苦しめています。

 

なんですか、これは。

f:id:sakurahappy:20190612125825j:image

ランチですが、これ全部で810円って、顔がにやけてしまいます。

道民を救うべく、挑みますが、実はこれ、安いだけじゃないんです。

 

ウマ

 

ウマ

 

ウマ

 

これは刑法に抵触するウマさです。

 

美味しさで幸せそうなアホヅラを闇の大地に献上してしまいました。

 

でも、大丈夫です。

こちらには頼りになる援軍がいました。トクホのお茶です。

 

トクホのお茶を飲めば、カロリーを一切吸収しないという伝説を聞いた事があります。

 

正義のヒーローぶって、夜は『すみれ』さんの味噌ラーメンもやっつけときました。ただ、札幌ブラックも食べたくて、午前三時に『いそのかづお』さんで朝ラーしたことはトップシークレットです。

f:id:sakurahappy:20190612183319j:image

すっごくブラック(闇)ですね。キクラゲはでかいし、ゆでたまごは時間がたつと味玉になると言われています。

 

 

しかし、なぜでしょう。

 

出張から戻ってきたら、なぜか体重が増加していました。

 

調べたら、意外な事実が明らかになりました。

 

(新事実)

トクホのお茶には食べ物のカロリーをゼロにする効力はない。

 

やられました。

 

皆さんも気を付けてください。