昨日、PC版ツイッターのUIが変わっていて、(;´Д`)こうなってました。

以前の仕様に戻せるのか調べてみたら、一時的には戻せるみたいですね。

操作を行うと、漏れなく新しいバージョンに戻されます。

コレは困りました。

ゲームなどでも、ナンバリングタイトルなのに、UIだけが微妙に変わっていくと導入時に初回プレイ時にすごく戸惑ったりしますよね。
バイオハザードみたいに・・・
でも、最新版を扱ったあとに、旧ナンバリングをプレイすると、旧の方が扱いづらい事もおおいのです。
その辺を経験すると、ゲームクリエイターの労力に賞賛を送りたくなりますね。
初見で、一人で文句言ってしまうのは、ゴメンナサイ。(;´Д`)

では、新しくなった(人によっては、早いうちから変更されてた方もいるようですが・・)ツイッターのUIはどうでしょう。
プロフィールの位置は、元の位置が良かったです・・・ 
他はなれそうですけど、これだけが不満です。

スマホ版で慣れてる人には、関係ないのかも?

設定も、公開するものと公開しないものが解りにくく、公開してない部分が見えてないか、不安でした。
マイクロソフトエッジで確認したら、非公開部分は隠れていたので、一安心しましたが、プロフィール設定を弄るとき、神経を使いそうです。

たまたま、マイクロソフトエッジで確認したら、以前のバージョンだったので、どうしても、旧バージョンが良かったら、マイクロソフトエッジでPC版を使うと良いのかもしれませんね。

ただ、こちらも突然変更になる可能性があるのかもしれませんが・・・

ツイッターに振り回され、踊らされ、作業が遅くなってます。(;´Д`)

アシンメトリーな衣装も面白いかもと描き始めましたが、ちょっとやり過ぎた感も否めないですね。;つД`)

ターンすると、フワッと広がって可愛いかもしれないけど、実用的ではないでしょう。(´・ω・`)

でも、コレで描いていきます。