IR法案可決。 | ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

ミニシュナ フレブル 柴犬 トイプー & セキセインコ LINEスタンプ ツチノコブログ

動物 犬 プードル 鳥 インコ の ラインスタンプ と イラスト などを載せます♪


 

 

 以前にも書きました カジノ法案 成立しましたね。

 

私はギャンブル全くやらないのでなくても良いのですが、あっても良いと思います。 ギャンブル好きな人多いですからね。

 

ただし、ただし、ですよ。 賭博 が 違法 である以上だめですよ。

 

賭博やらせて 観光振興。 地域活性化。 経済を潤す。 ってね、、 賭博 という 違法 な手段を使い振興、活性化してもね、、、。

 

これ、国じゃなくて他の 団体 だったら、それってどういう団体になりますかね。 違法なことして銭儲け。

皆さん、その団体を推進できますか? やってること同じでも 国 だったらOKですか?

 

国が違法であるものを一部OKにして成立させてしまう。 それって他の違法行為でも有り得てしまうのではないか。

賭博で負けた金で国が、地方が、潤う。 その先の未来には何が待っているのか。

 

本当に潤ってしまった場合。 そこにはギャンブル依存症よりも、もっと怖いモノが巣食ってしまっているかもしれませんよ、、、、、