EXOにmellow mellow!

EXOがだいすき! CBXに夢中な記事やMV・楽曲評、コンサートレポなど、ファントークを綴ったブログです。SHINeeについても少し。

運命のドアを【EXplOration FC先行予約・当選発表の日】

f:id:yofukashi_chocolate:20190810084041p:plain

It is your music that always knocks the door of destiny.

運命のドアをノックするのは、いつだって、きみの音楽。

 

【EXplOration FC先行予約・当選発表の日】

 今日、2019年8月10日は……(無駄に拳を握りしめながら)

 運命の日!! 

 ——ですよね、皆さま……!

 

「EXO PLANET #5 - EXplOration - in JAPAN」のFC先行予約の当選発表の日です。

 

ご無沙汰しております

 ご無沙汰しております!

 夜ふかしチョコレートです!

 

 夏休み、おかげさまで忙しくしておりまして、全然、ブログが更新できていなくて、ほんとうにごめんなさい。

 

 いや〜ほんとうにありがたいお話なんですが、実は現在、去年より、たくさんのお仕事をいただいていまして……

 私は、北の大地の自宅で、中高生の諸君に英語を教える塾をささやかに展開しているのですが、今年は受け持っている生徒さんに、中学2年生の諸君が非常に多いんです。

 中2の英語は、英語学習の「カナメ」。

 ここの山をちゃんと超えられれば、英語力が飛躍的に伸びる学年でもあるので、塾の先生としては、責任をひしひしと感じながら教えています。

 暑い中、みんな、部活や他の教科の勉強の合間をぬって、よく通ってきてくれているなあ、保護者の方たちも、私のことを信頼して、ここに通わせてきてくれているんだなあ……と思うと、私も全力でがんばりたいと思っています。

 ……その結果、「えくめろ」の更新が、おろそかになってしまうのですが(すみません)、EXOくんたちへの「愛!」は、あいかわらず、無駄に熱く燃えていますよ〜♡

 この間も東京ドームで、EXOくんたちのLoveShotに撃たれてきましたしね♡

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190615112518p:plain



 

 私ね……ツイッターをご覧になっている方はご存知かもしれないけれど、実は、毎朝、5時半ごろ起きて、朝6時に、地元の神社にお参りしているんです。

 もちろんお祈りしているのは、EXOくんたちの健康と、エリさんたちの幸せ、そして、コンサートのチケット当選(祈)です。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190615091532p:plain

 

 今回の「EXplOration」のチケッティングに関しましては、私、本気です。マジでございます。

 本気と書いて「マジ」と読む、そんな不惑すぎの夏を迎えようとは、思ってもみませんでしたが(苦笑)、とにかく、本気でございます、皆さま(深まる苦笑)。

 北の大地住まいですので、コンサートはすべて泊りがけの遠征になります。

 もちろん、宿泊も航空券も、すべて予約・購入ずみです。

 

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190708230349p:plain

 

 Q(ギョンスペン。大学生の私の娘です)に、早朝の神社参拝のことを打ち明けたら、「あなたさ……そんなにEXOにのめりこんで大丈夫?」と引かれました(苦笑)。

 

Q「大丈夫? どんなに好きでも、相手はアイドルだからね? わかってる?」

私「わかってるわよ〜(笑)。あ、あと、あなたの留学と(Qは9月から留学予定)、お兄ちゃん(Qのオッパで、私の「長男」と呼ばれる存在)の就活も、ちゃんとお祈りしてるから、安心してね♪」

Q「いや、それは自分たちでなんとかするから、いいですけど……それよりむしろ、軍隊に行ってるギョンちゃんとしうちゃんの健康を、念入りにお願いしといてください」

 

f:id:yofukashi_chocolate:20190609082833p:plain

 「Gotcha!」

 

 

 次の記事は……こちらです!

  

 最近、「Betcha」が好きすぎて、自分でも困っています。なんか、いつも「EXOくんが好きすぎて、自分でも困ってる」ような気がします(苦笑)。同じように「EXOくんが好きすぎてお困り」の方、よろしければ、バナーを応援クリックしてくださると、とても嬉しいです♪

(よふチョコのツイッターにも遊びにきてね♡)

twitter.com