エネルギー受けました~”宇宙の中心からくる光の画像” | HublessHUB皆がTop of the world!

HublessHUB皆がTop of the world!

EVITA妻と暮らし20有余年、奇天烈語学鬼の凡ゆる壁や檻を打ち破る我が闘争の物語。身近な国際モンダイから日比~途上国関係者の
地位向上イメージアップへの支援と国際連携。魂とココロの開放と宇宙的~ミクロまでの調和と皆が主役の真ミレニアムが(Miriam)女神の願い

昨日、卒業少尉書を頂きました。士官です。まだ先は長いですが「すごく大勢の味方がいるらしいです。ここに伺ったのも理由があると思いました。そのままフェイスブックとツイッターをフォローさせていただくと、フィリピンの知ってる家族とも繋がり、これはただ事ではないと思いました。そのまま海外向けの記事作成を数カ国語で作成しています。これは天からの贈り物で充分使って暴れてやりますよ。気分は最高で、勢いで軍資金まで頂きました¥1えmmを足したのが良かったみたいです。円があると思わず「話していましたね。最近はおもったことがそのまま素直に話せる気がします。古い自分の殻が二桁気分です。なんかランクアップですね(笑) 有難いです。ご期待に風雨不(夫婦)ともども雨風ものともせすにお答えしたいと念願します。これからは世界が相手です。もう何ごデモンストレーションは問題なしです。