やっと見つけた!TRADER JOE'S 「BLUE CHEESE DRESSING & DIP」 | カリスマい夫婦の備忘録

やっと見つけた!TRADER JOE’S 「BLUE CHEESE DRESSING & DIP」

前略 U子様

あれはいつだったでしょうか。あなたの何気ない一言、

「トレジョーの冷凍HOT&SPICY CHICKEN WINGS(以下、チキンウィング)にBLUE CHEESE DERESSING & DIP(以下、ブルーチーズディップ)をつけて食べると美味しい!」

聞いただけでよだれが出そうでした。しかも、「チキン」と「ブルーチーズ」はゼロカーボ!!加工されているとは言っても、

最強の組み合わせじゃありませんか!

早速、我が家の近所の店舗で探しました。チキンウィングは見つかりましたが、ブルーチーズディップはありませんでした。取り敢えずチキンウィングを買い、食べてみましたが…私には辛過ぎました。

その次にあなたにお会いした時に、私は質問させていただきました。

「ブルーチーズディップはどんな商品の辺りに置いてあるの?」

すると、あなたはこう仰りましたね。

「チキンウィングの近くに並べてあって~、その(二つの商品の)組み合わせをお勧めしてる感じ♪」

その後、他の2店舗でも探しましたが、やはりブルーチーズディップは見つかりません。そして、そのことはこの数か月間すっかり忘れておりました。

それが、今日、冷蔵のドレッシング類の棚をほぼ初めて眺めていたら、なんと、そこにあるではありませんか!!思わず、1フィートのけぞったあと、むんずとひと瓶掴み、重さと感触を確かめてからカートに入れました。(私はそれまで常温のソース、ドレッシングなどの棚ばかりを探していたのです!)

子供達は生野菜(ミニキャロットやキュウリ)、茹で野菜(インゲンやブロッコリー)にはひたすら「キューピーマヨネーズ」なのですが、私はやっと出会えた感動と共に、野菜をそのブルーチーズディップにつけて食べると!!!想像以上の美味しさで、手が止まりません(※私はブルーチーズが好き!)。ツボなのは何気なく添えられた「CHUNKY 」という形容詞です。意図的に残されたチーズのツブツブ感は更に美味しさを引き出していますよね。

ただ一つ、食べ過ぎは塩分摂り過ぎなので注意が必要ですね。

このような素晴らしい出会いをお導き下さり、心から感謝しております。

**********************************************************
最後まで記事を読んで頂き、ありがとうございます。今後とも、皆さまのご興味、ご関心に沿った記事を書いて行きたいと思っております。
そのリサーチも兼ねておりますので、記事を気に入って頂けたら、下記応援クリックを「ポチッとな」頂けると嬉しいです。By ゆうじ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
ロサンゼルスランキング