今年の夏は異常な猛暑が続きますが皆さん夏バテしていませんか。

例年になく仕事が忙しく猛暑を乗り切るのも大変です。

そんな訳で試合以降柔術から1ヵ月以上遠ざかってしまいあっと言う間に体も鈍りました。

練習にも行けず、仕事も終わりが見えず、疲労とストレスが溜まる一方

一時的でも現実から開放される為、前から計画していた初軽井沢に行って来ました

避暑地と言うだけあって山の方は涼しいので快適です。

自然の中でマイナスイオンを浴びて癒やされました


写真ふんわり_20180812_200452


まだまだ癒やし足りない感じですが、気分をリセット出来たし早く練習に復活したいですね

まずは、あまりにも体が鈍っているので少しずつ体を動かさないと

メンバーの皆は暑さにも負けず練習頑張っているようですね。

引き続き、熱中症に気をつけて楽しんで下さい




【ねわざワールドさいたま】について

⚠《《ご注意下さい》》
事前連絡無しでの見学や体験は申し訳ありませんがお断りしております🙇

※出稽古は原則受付けておりません。
当会からご招待という形で面識のある方のみに制限させて頂いてます。
当会では会員さんの練習を最優先に考え、安全にも配慮している為、ご了承お願い致します🙏


当会は、さいたま市岩槻区を中心に活動しているブラジリアン柔術の団体、ねわざワールドのさいたま支部です。

当会は各自の目的でブラジリアン柔術を楽しんで頂くことを重視しています。

ご家庭の都合や、体調、仕事等、無理のない範囲でブラジリアン柔術を楽しんでいます。

皆さん仕事や家庭の都合上、途中参加、早退等、ご都合に合わせて自由です。

見学、体験をしたからといって無理にご入会する必要はありません。

※※見学、体験ご希望の方は、まずはお問い合わせ下さい。問い合わせ無くお越し頂いた場合お断りさせて頂いております※※

※※当会の会員さんの安全を最優先に考えています。当会の趣旨に合わないと判断した場合、見学、体験、ご入会をお断りすることもあります。ご了承下さい※※

ご興味有る方は当会、会の趣旨もご覧下さい。宜しくお願い致します。


その他詳細はねわざワールドさいたまホームページをご確認下さい。


お問い合わせも同じくホームページ〜、メニュー →お問い合わせ用アドレスにお願い致します。お問い合わせは、インストラクターのMさん及び渋谷が対応致します。

お問い合わせには、最低限、お名前、メールアドレスをお願いします。
最近、名前無しでお問い合わせがありますが基本的に受付け出来ません。
ご注意下さい。

仕事の都合で返信が遅れる場合がありますので宜しくお願いします。

ねわざワールドさいたま/広報担当 渋谷







ブラジリアン柔術の情報サイト
(柔術スケジューラー)
サイトはこちら→https://bjj-sch.com/