40代底辺女の貧困生活

月給15万で・・・貯金ナシ、年金ほぼナシ、資産ナシの母親を養っています。ボロ賃貸暮らし。2019年給料が上がり月給18~20万前後になりました。

間借りしているオッサンのブログ 前に進めないオッサンの グダグダ放浪記

むくんでるんじゃない太ったんだ

スポンサーリンク

f:id:umekolife:20190117155236p:plain




年明け、ずっと手と顔とお腹がむくんでいるナァと思っていました。



自分を誤魔化すのは止めました。



わて、太ったのです。成長したのです。幅が。



朝、指輪が入りません(´・ω・`)
昨年は手をブラブラさせたら指輪が抜けていたのですが、今や、指輪を奥まではめたら最後、永遠に抜けない恐れがあるばかりか、休憩時間中、人差し指を見たら、指先から第二関節まで紫色になっていました。



少し血が止まっとる・・・



こわひ・・・(´・ω・`)



最近、何をはりきっているのか、170g入りのカルビーポテチコンソメ味を毎日1袋食べきるのが、自分の中で流行っています。あとアルフォートも食べるし、ケーキあればケーキも食べます。



ガッツリ晩ご飯食べ終わった後です。



カジサックとのコラボから知った、元芸人ユーチューバーさんの大食い動画見ながら、「私、この人より食べれるんちゃうか・・・」と生意気なことを考えながらボリボリ食べているのです。
「案外、ここまで太ってる人って食べないのよね・・・」と、ポテトチップをボリボリ食べているのです。



一人大食いチャレンジを部屋でやっています。
日本で一番無意味なチャレンジかもしれません(´・ω・`)



ついこないだまで、「私、そんな食べへんから・・・」と言っていたのがウソのようです。



今や、ナンボでも食べられる気がしますし、会社でお菓子が回って来たら人より大量に食べます。年配女性のび太がくれるし、お菓子あんまり食べない人もくれるからです。



もろたら全部食べます。
わて近頃、「いらん」って言うたことない。全部食べる。



前まではまんじゅうが回ってきても、人にやってたのですが、今や人の物まで食べているのです。「うめちゃん、私いらんからもう1個食べー」って言われると、「わーい」つって、1口でまんじゅうを食べています。オヤツタイムが1日に何回もある状態(´・ω・`)



ことわりゃいいじゃん(;・∀・)



ううん。私、ことわりません(´・ω・`)



いやしいメス豚だからです。



そうやって書くと、意味合い違ってない?大丈夫?(;・∀・)




自分では見るからに太った気がしていますが、他人に聞かないと分かりませんので、年配女性のび太に聞いてみることにしました。



私 「のび太さん、私、太ったやろ?」 正直に言ってほしい( ;∀;)



の 「・・・・・えぇ・・・?」 興味ナシ



のび太のババァ、何を思ったかおもむろに、私のお腹を触って来ました。
なんてババァだ・・・
のび太以外だったら、セクハラで訴える所です( ´_ゝ`)




私 「双子ちゃんなんです」 お腹触られてるので妊婦のマネ



の 「・・・・・・」 無視



私 「・・・・・な?」 太っただろ?



の 「う・・・・ん・・・」 肯定も否定もしない



私 「私、スゴイお腹出てるモン( ;∀;)」 モンって言うな



の 「私の方が出てるよ」 私より20歳以上も上なんだから出てて当然じゃん( ´_ゝ`)



私ものび太のお腹を触ってみました。



私 「・・・・・なんか、ボッテリしてる」 失礼極まりない(;・∀・)



の 「せやねん。腰回りしっかりしてんねん。ボテボテやろ?」 そういやそうだな(;・∀・)



私 「子供産む時、楽なんちゃうん?」 



の 「子供産むにはエエねん」 



のび太60半ば、まだ子供産む気かどうかは知りません。




(´-`).。oO(今日もカジサック見ながらポテチ食べる予定です。170g入りのビッグバッグです。小さいサイズは食べた気しません)